みどころ「面白いっ!」

チャンネルロックの流星の絆最終回予告が凄〜くカッコいいです。
生予告も見た、亮ちゃんったら可愛いすぎ、
みどころの一言「面白いっ!」最高に泰輔君だね〜。
「生放送だから緊張してるんじゃないの?」って、あなたでしょ!って言われちゃうよ〜、
亮ちゃん三浦さんとは話出来なかったみたいだけど、尾美さんとは仲良くなれたのかな?
尾美さんと言えば「転校生」とか「時をかける少女」とかのイメージがあって、
当時意外と好きだったから(面食いなのにね)
いつの間にか味のあるいい俳優さんになってたのね、と感慨深いものがあって、
亮ちゃんと仲良くなってて欲しいな〜と思ったりして。


今日TV誌の発売日だったのね、特大号で分厚いのがドカドカあってびっくりしつつ、
ちょこちょこ読んでガイドだけ買って来た。
もう毎水曜日テレビ誌をチェックする必要もなくなるな、足繁く本屋さんに通ったね〜、
終いに店員さんが「いつもありがとうございます」とか言ってたもん。
やっぱりしんみりしてしまった、へへへ。
流星第9話の視聴率は15・4%でしたね、軌道修正出来たぞ〜。
最終回楽しみ!もう腹をくくった、来年にもきっといいことがすぐに待ってるさ!

明日はベストアーティスト2008楽しみだよん。