笑って!笑って亮ちゃん!

☆ベストアーティスト2008☆
亮ちゃんの髪短くなって可愛かったね〜、
娘と一緒に「キャーッ!可愛い♡」ですよ、前髪がある方が好きだよ。
流星撮影が終わって泰助君モードも終了して、
亮ちゃん通常(低め)モードに戻ってしまったのかな、
カメラ目線で1回でも「にこっ♡」っとしてくれたら幸せいっぱいになって、
忙しい年末頑張っちゃうよ〜!っていう人がいっぱいいると思うのに
(私だよっ!←もう使っちゃダメ?)
すばちゃんと顔を見合わせてニコニコしてたけど遠いし、
中島さんのときは他局なのに話を振ってくれるんだ〜って関心しつつ嬉しかったけどね。
あまりにも忙しすぎだからしかたないのかな?今日はもう熊本だもんね、

熊本に水木曜日で金曜日は最終回の番宣とかはなし?
あるかと思って楽しみにしてるんですけども、無理なのかな〜?