ハフーッ♡って・・・

昨日は悔しかった、生予告なんて嬉しいこと全国区でやらなくちゃ、
勿体無いでしょ、意味ないでしょ、も〜っ!
で、今日のブランチの話〜、
亮ちゃんったら、そんないきなり正体バラさなくても・・・
えりかちゃんが好きなシーンに防波堤のシーンを言ってくれて、
いい感じだったのにオイオイオイオイですよ、M心をくすぐるって・・・
亮ちゃんイメージアップ大作戦好調に推移してるのに油断しちゃいかん、
飾り気がないにも程がある。
世の中すーぐに「え〜あんな人なの〜!キモーイ(あほ)」とかなっちゃうんだから、
私には可愛いとしか思えないけど、
亮ちゃん「はしり」の方達には、がっちり捕まえる前に離れられないように気を付けないと。
予告の泣き叫ぶ亮ちゃんは「やっと来たよ〜」という感じで嬉しい。
2番手3番手でいい味出しても、やっぱりおいしいところは主役に持っていかれてしまうよね・・・
と先々週ぐらいからちょっと寂しく感じてたから。
相変わらず欲深だけど、亮ちゃんが宇宙一大好きだからしかたない(家族は別ジャンル)