演じる場所

気が付いた、流星視聴率低かった理由のひとつ、
(視聴率なんてくそったれだ!なんて言っといてまだ言うかですけども〜)
裏番組が強すぎだったのだ!金曜日っていつも裏番組強敵なんだよね、
うんうん、じゃそういうことで〜。

先週末、今年の亮ちゃん祭りももう終わりだしと、
デュエットにポポロにウィンクアップに女性セブンに日系エンタと買っちまいました。
眺めただけで全部読めてないけど、どれもカッコ良くて可愛くて買って良かった。
日系エンタは読み応えたっぷり、
亮ちゃんを評価してくれる嬉しい言葉がいっぱいで幸せいっぱい、
「暗い過去を持つDV男、ネアカの次男坊と全く異なる役になりきり、性格俳優ぶりを印象付けた」とか、
「ポテンシャルの高さを見せた」とか、「ヒットドラマの隠れたキーマン」とか、
にのちゃんも嬉しいこと言ってくれてるし、いつもありがとう二宮様♡
ヒット番付個人名で32位って凄すぎでしょう!
イメージダウンした俳優1位に選ばれた甲斐があったというものです。
ラスフレは最初に「DVの役で、最後は自殺する役だよ」と聞いていて、
「やりますっ」て即答したとか、
主役だなんて贅沢なことは言いません、
どうか来年も亮ちゃんが欲している「演じる場所」を与えて欲しいです。
神様仏さま〜!あと何に祈ったらいいかな?