どよよ〜ん・・・

流星の絆の視聴率が落ち込んでてなんだかどんより。
毎月曜日、もー心臓バクバクさせながら視聴率を確認するのが習慣になってて、
今日はすっかり黄昏ました・・・亮ちゃんも気にしてるだろうな〜、
やっぱり金曜日の10時って曜日的にも時間的にも難しいと思うのさ、
みんな忙しいんだよね、私も結構大変だもん。
ラスフレみたいな激動ドラマじゃないと人の心を惹きつけ続けるのは難しいというワケなのか、
いのらぶも上がって来てるみたいだし、
いのらぶが決まったときは「今度は月9かい視聴率がよければなんでもありなんだ・・・」
と、ちょ〜っと逆恨みしてたりして、
視聴率がイマイチなのを「ほーれほれ」と思ってたりして(性格悪)
結論・・・散々気にしといて何だけど、視聴率なんかくそったれだ!
なんて残り2話もしっかりチェックして一喜一憂してると思う。