失恋泰輔君

流星の絆第8話☆
昨日は最悪だった・・・旦那さんが飲み会で居なかったから、
ルンルンと早めに片付けをして、
テレビの前に正座して心置きなく流星泰輔君を見てたのさ、
そしたら半分ぐらいのところで旦那さんが、
「面白くなかったから途中で帰って来た」とか言って登場したわけです、
娘と顔を見合わせて「最悪〜っ!」ですよ、心の声でね、
「ご飯食べられなかったから何か作って」って威張るし、
ちょっと酔ってるから煩いしで、天国と地獄とはこの事でござんした。
でも珍しくテレビは変えられなかったから、酔っ払いおっさんも一応一緒に見ていて、
「こう見ると錦戸君はカッコイイね、かなめじょん側だね」と感想を言ってたりして。
そんなわけで鑑賞環境は最悪でも亮ちゃんは最高でしたよ、
先週は亮ちゃんの回だったけど、今週はニノちゃんの回だったような(私の印象)
変装がない分、出番も少なくてちょっと寂しかったけど、
所々とてもいい表情をしていてカッコ良かった、
シーちゃんを送り出す時の顔がすごーく可愛かったし、
失恋泰輔君切なかった、声もドキドキでした、
亮ちゃんの顔も声も大大大好きだよ〜。