FNS歌謡祭

過去を振り返るより現在の亮ちゃんです。
「太陽の涙」短いからもう1曲かと思ってたらジャンプ君達出てきたし、なんかやたら遠いし、
フジさんに番組持ってないとあんな扱いですかね〜。
Pちゃん「コードブルー出ないよっ」て怒っちゃえ!って感じです。
つーか初めて最初から最後までしゅーちしん見て(スペシャルメドレー)
解散(休止だったか)するそーで、そらよござんすね・・・と思ったとか思わなかったとか。
歌終わりにアナウンサーの人が「凄かったですね〜」って、確かに凄かった。
でも大人気なんだよね(私は天邪鬼だから良さがわかりません)
例え話としても恐ろしいけど、もし亮ちゃんが解散なんてなったら、
泣くとか死ぬとかぐらいの勢いだと思うけど、
それぐらい残念に思う人がいっぱいいるんだろーか?ちょっと疑問。


昨日からグチっぽいです、歳のせいかな?
でもでもメガネ亮ちゃん前列で嬉しかったよ、
小窓亮ちゃんはシャープなお顔がカッコ良かった。
しかし小窓亮ちゃん確認するために4時間テレビ見てるのはキツイわ・・・