不平不満

流星7話見返す時間がなくて今日やっとこ見たんだけど、
オタク泰輔君やっぱり可愛い、
7話は切ない亮ちゃん全開だったけど、
弟の可愛さもよーく出ていたと思う、三浦さんに懐いてる感じとか、
そんな可愛い可愛い泰輔君に会えるのもあと3回、しつこいけど寂しいよ。
テレビ誌の流星連載も今週と来週で最終回、
ガイドの連載は来週最終回スペシャルで、ジョンは3兄弟で表紙だけど、
なんだよ〜新ドラマ、新ドラマって・・・糞だっ!
亮ちゃんの来年のお仕事はどーなってるのかな?
流星でこんなにもいいお仕事してるんだから何かいいお知らせがあってもいいよね、
てーごしさんは映画出演が決まったそうだし(人気あるんだね〜)
亮ちゃんだって知名度上がったし、
人気実力がっつり兼ね備えてると思うけどな〜、
世の中儘ならないものですね・・・
ローソンのCMだって楽しみにしててもアップのひとつもないしさ・・・
ぶつぶつぶつぶつ
でもオリジナルウォッチ当てちゃうわよ!


流星9話の予告は3兄妹で生放送なんだってね〜、
そんなの今までにあったかな?最後まで楽しめそうです。
・・・って言ってたらFNS歌謡祭NEWS出て「太陽の涙」歌ったけど、これだけ?
これだけ〜っ?凄ーく楽しみにしてたんですけど〜っ!
久々生亮ちゃんだけどさ・・・もう帰るのかな?