雑誌たち

とうとう流星の記事も最後かな?
最後にしてガイドのクロスワード流星の絆だし、
アンケートの好きなタレントに錦戸亮と書いて応募しなくてはっ!
ジョンの「カトリーヌあやこのすちゃらかTV!」も流星の絆です。
気が付かないうちに載っちゃったのかと残念に思ってたんだけど、見られて良かった。
泰輔君「おばかっぷりがチャームポイント」って書かれてて、良く似てる。

にのちゃんとえりかちゃんが亮ちゃんのこと「イケメン」って言ってくれてる(むふふ)
「イケメンだけど見てると面白くて笑っちゃう」って、
亮ちゃんはそりゃそりゃそりゃ〜イケメンです、そしてもの凄ーく可愛い子です!
ジャニーズ蔵出しアルバムにも亮ちゃんいっぱい、表紙登場回数NO1だもんね。
その度に私もしっかり買っちゃってるわけで、
貯まりに貯まった雑誌たちの置き場に困り始めて、
年末だし整理をしながら流星ファイルを作ろう!と心に決めたのだけど、
あまりに多すぎて年内無理かもしれん。
大掃除もしないといけないしね、あー年賀状も作らないといけないし・・・
そっち方面は面倒くさいな〜。