「陰陽屋へようこそ」大好きだ〜!!!

遅ればせながら「抱きしめたい」完成披露イベントの亮ちゃん素敵だったね。
白いリムジンから降り立ってちょっと照れ気味にお辞儀、北川さんの手を取って歩く姿が夢のように美しくて。
キラッキラの王子様っぷりが眩しくて〜!!
試写会の評判も上々のようでホ〜ッとしました。これで2月まで踏ん張れるよ。





今日で陰陽屋さんクランクアップですね。
まだだけど亮ちゃんを始めキャストの皆さま、スタッフの皆さま、大変お疲れ様でした。
素敵なドラマをありがとうございます!!

最終回はすったもんだの末、王子の人達に心の底から必要とされ天邪鬼な苦笑いを浮かべる祥明さんで大団円!!とかだったら幸せ。
路子先生との恋模様的なものもきっちり収めて頂けたらさらに幸せ。

「皆さんいかがでしたか?」イエローさんから陰陽屋さんついての質問に返答を。


すごーーく良かったよ〜!!!
過去形なのが辛い。続編&SPドラマ特大希望!!





札幌遠征明日なんだけど今日の札幌は雪、明日は暴風雪、エイト君札幌来れる?亮ちゃん札幌来れる?あれやこれや不安がいっぱい。祥明さん雪雲祓ってくれ〜!!