陰陽屋さん八話とベストアーティスト

「ズッコケ男道」笑顔の見えない亮ちゃんに心かき乱されて〜
「ココロ空モヨウ」眼鏡とキャップに止めを刺されて〜
ベストアーティスト、私内結構激動だったんだけど翌日改めて観たら「亮ちゃんどどど緊張か〜?!」と微笑ましく思えて来ましてね。
後ろへ後ろへカメラを避けようとするアイドルに有るまじき習性・・それに比べてKなし君のそつの無さよ。
そんなのもひっくるめて亮ちゃんが大好きなんだけど眼鏡とキャップだけは〜!!!可愛さ100%封印しちゃうじゃないか。
絶賛陰陽屋さん中だけに呪うぞ!!!(眼鏡とキャップを)

すっかり後ろに隠れてる亮ちゃんを前に出そうとしてくれたおーくら君に感謝だったね。歌前声を張ってくれたのも緊張をほぐそうという気遣いだったのかなと。
生放送って想像以上にプレッシャーなんだろうな〜と思ったりしてました。
今夜は笑顔の生亮ちゃんを見られるかな?おーくら君を心配し過ぎで瞳ウルウルかもね〜


今朝のめざましでちねんくん二十歳のサプライズお祝いの様子が流れたそうで、そんなの全然知らんし。他所様で早速見て来ました。
二十歳のちねん君可愛いけど29歳の錦戸亮ちゃんもとびきり可愛い!!!亮ちゃんの誕生日お祝はDVD特典に勿論入っているよね〜♪(期待特大)




「陰陽屋へようこそ」八話感想簡単に〜

まず「俊太君を殺しに・・」とかマッキーめ人聞き悪い〜!!
祥明さんと俊太君を見てたら普通そんなこと思い付かないんじゃないかと。源次郎さんだって有る程度察して見守ってるのにね〜。

ずっと一人胸に秘めてたことを気楽に話せるってそりゃ〜嬉しいよな。
「キツネでも結婚出来るかな?」キツネ体質お悩み相談の俊太君に「キツネ云々言う前にまず自分を磨け!!」キツネ前提ぶっ飛ばした祥明さんらしいアドバイス素敵だ〜!!
その手があったか〜な二人の銭湯シーン!!並んで牛乳グビグビ飲んだり可愛いかったね。飲んだ後ぐいっと口元を拭く祥明さんが男前で〜!!


珠希ちゃんとユキナちゃんの呪い合戦、人を陥れてまで勝ちたいとかちょっと理解出来ないけど、着物姿にピンクの狐耳つけた可愛い女の子二人、ねんころこんこんこん♪歌うのが可愛かったので良いかな〜と。
呪ってた筈が歌の特訓してただけ〜とか捻りがナイス!!「人を呪わば穴二つ」「墓穴」の意味を再確認して感心したりして。「死ぬ覚悟で歌わなければなりません」脅しを掛ける祥明さんカッコイイ〜!!
繰り上げ優勝みどりさんのスケバン刑事ネタも可笑しかった〜♪なにせリアルタイムで観てたもので〜。


八話私内一番のツボは女狐総選挙繰り上げ優勝はもしかして私?!な路子先生の一挙手一投足を見ていた祥明さんの笑いを堪え切れてない横顔〜!!もー可愛い過ぎ!!!
祥明さんは好きな子を苛めたくなるタイプ?絶対路子先生のこと好きだよね。前もって嘘情報仕込んだくらいにしてね。
来週はその辺もうちょっと進展するのかな?楽しみ〜♪






札幌ドームチケット届きました!!いやはや見事なスタンド席でね〜。
同じ空間で息を吸ってる喜びを噛みしめたいと思います。