陰陽屋さん主題歌「ココロ空モヨウ」詳細発表〜♪

錦戸亮主演の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」主題歌「ココロ空モヨウ」2013年12月4日発売!!
悲しみに囚われるよりそばにある喜びを分かち合っていこう、気持ち次第で世界は変わっていくんだよ、という前向きな思いを綴った楽曲。
Music Clipは鮮やかに表情を変える空と水面が織りなす世界で、クールながらも躍動感あるバンドパフォーマンスが見どころ。
2013年を締めくくるにふさわしい "ココロ" 晴れる爽やかなナンバーをお楽しみに! !

初回限定盤
1.ココロ空モヨウ
作詞・作曲:UNIST / 編曲:Peach
2.朝焼けの太陽
作詞・作曲:TAKESHI / 編曲:久米康嵩
DVD「ココロ空モヨウ」Music Clip+メイキング映像

通常盤
1.ココロ空モヨウ
作詞・作曲:UNIST / 編曲:Peach
2.朝焼けの太陽
作詞・作曲:TAKESHI / 編曲:久米康嵩
3.クジラとペンギン
作詞:田中秀典 / 作曲・編曲:野間康介
4.ココロ空モヨウ(オリジナル・カラオケ)
5.朝焼けの太陽(オリジナル・カラオケ)
6.クジラとペンギン(オリジナル・カラオケ)

同一店舗店頭で初回限定盤と通常盤同時購入の場合先着で「ココロ空モヨウ フォトブック(仮)」をプレゼントだそうな。

「クジラとペンギン」非常に気になる〜。
大事な亮ちゃん主演ドラマの主題歌ですもん2種類絶対買います!!!なんなら×2でも〜。




終わってしまった亮ちゃんの誕生日、「抱きしめたい」呟き担当の方も陰陽師の先生もおめでとうを言ってくれていて嬉しかったりして。
亮ちゃんの幸せを心の底から願って祝う人が全国各地に大勢いるって素敵だ〜としみじみでした。


仕分けSP、「お稽古」に嵌まってる亮ちゃんに嵌まりました。全く面白激可愛い子だよ〜!!!
カラオケ対決劇的だったね〜!!めいじぇいちゃんに最後の言葉をかけるすばちゃんカッコイイの極み!!
すばちゃんには他にも歌って欲しい曲が沢山あります。亮ちゃんも歌ってくれたら〜。
年末でもジャニーズ愛仕分け復活しないかな?



今夜「陰陽屋へようこそ」5話楽しみ〜!!!!!