温泉はいいね〜♪

シロフクロウさん

試験勉強で週末は図書館通いの娘を頑張れ〜と送り出して旦那さんと息子と3人で動物園&温泉&昼食パックに出かけてました。
帰りは温泉だしとわりと軽装で出かけたら寒くて寒くて・・凍るかと思った!!!大袈裟だけどそれぐらい寒かったんだよ〜。手が冷たくてデジカメ持てないくらい。
冷え切った体で温泉に入ったら一瞬お湯が熱湯かと思いました。慣れると程良いお湯加減で。温泉はいいね〜♪露天風呂で亮ちゃんにバッタリ!!!あるわけ無いけど。
美味しいランチも頂いて外と懐は寒いけど心と体はポッカポカ、亮ちゃんの「名もなき詩」をリピート出来ないのが少々辛いけど楽しい日曜日でした。



昨日の続き、「トリが山本じょーじさんじゃなくて高橋じょーじさんだったら良かったんじゃない?勝っても大丈夫そうだし」思いついて言いだした娘、じょーじ繋がり〜と思いつつ「ロードは長いからダメじゃない?」と普通に答えた母だけどロードを歌うすばちゃんを想像して楽しくなってました。だけどやっぱりみちのくすばちゃん聴きたかった〜。
プレミアムのすばちゃんが大層お気に入りの旦那さんも最後がすばちゃんじゃなかったのが心底残念だったようで、番組的に関ジャニ∞の歌唱力を世間にどーんと知らしめるって訳にはいかんのかな?次の機会があるといいね。