仕分け∞カラオケ対決

亮ちゃんの「名もなき詩」が聴けるとは!!!テレビ欄に錦戸VS山本じょーじ・・と書いてあったので亮ちゃんはみちのくひとり旅を歌うものだとばっかり思ってました。
そこからの亮ちゃんの「名もなき詩」に大感激!!!アメミヤさんに「勝ちたいんや!!」って切実でめっちゃ可愛かった。良いもの見た〜♪
歌う前は「何でこんなに緊張すんの?俺って小心者?」とか歌声震えちゃいそうなほと緊張しきりなのにイザ始まると流石百戦錬磨の本物の歌手(言い過ぎた?)
難しい歌だと思うのに音程しっかり♪加点になる彩はしっとり♪歌う姿にうっとり♪余裕で歌えちゃってるのに惚れ惚れでした。

「だけど〜♪」が渋くて渋くて何回聴いてんだよってぐらい連続リピート、旦那さんが呆れて早寝したよ。
大きい声じゃ言えないけどトリがすばちゃんじゃないのは山本じょーじさんを引退させる訳にはいかないから?
亮ちゃんが僅差で勝利した時は娘と飛び上がってハイタッチの大騒ぎ、これですばちゃんのみちのくひとり旅で勝利だ!!!と確信したんだけど大トリはヒナちゃんだったんだね〜。
多少ガッカリしつつヒナちゃんの歌を聴いたら流石ヒナちゃんの潔さ男らしさに感動しちゃいました。こういうの引き受けられるのは彼しかいないね。やっぱり尊敬しちゃうよ。
再び大きな声では言えないが笑っちゃってる山本さんは勝ちを譲られたことに一生気付くまい。なーんて怒られるかな?
おーくら君もマルちゃんもヤス君も流石流石でした。普通に聴き惚れてしまったよ。
すばちゃんのみちのく心残りだけどなんとも感動的な仕分け∞でした。面白かった!!!いつもこんなだといいのにね。
来週のSPも楽しみ〜♪