EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすみません札幌

札幌ドーム

未だ余韻、夢に見た一年以上ぶりの生亮ちゃんは目茶苦茶カッコ良くて可愛くて、やっぱりどうしようもなく大好きだった!!!錦戸亮間違い無し。

体が重くてガタガタです。早寝したいけど、さてどこからいこうか・・・エイトコン初日札幌、亮ちゃんのおパンツの色は赤でした!!!(そこからかい)気合いが伺えるってもんです♪
上着の中で線か何かがヤヤコシイことになっていたらしくMC中仕切りに上着を上げ下げ、チラ見せ亮ちゃんの一挙手一投足がメインステージ後ろの7分割モニターでバレバレだったの。ダンスを個別に見せてくれたりあれは重宝さんだね。
ドリンク取りに行ったり戻しに行ったり自由な亮ちゃんが可愛かった。結局上着を脱いで問題解決、ランニング姿が見られてラッキーでした♪
突然のしっかりパーマ頭で愕然だった過去があるのでとっても気になってた髪型は前髪分けて片方耳掛け、多分刈り上げていたのかな?事実は定かでは無い。何せスタンド席後方過ぎて肉眼では居場所を確認するくらいしか出来なくてね。
気球で上空に飛んで来たときも反対側。山車に乗って移動したのも反対側。最後だけこっち方面にも移動して来てくれて、そこが亮ちゃんとの最短距離でした。「亮ちゃんが来てくれた〜!!」とテンション上がった〜。それでも表情までは見えないの。
テープがきらびやかに飛んでも蚊帳の外、ドームコン初体験はちょっと寂しかった。
なんてしつこく愚痴ったけど運が悪かったって話でとにかく本当に楽しかった!!!
マナー云々言われているけど、一部の人の為に北海道がどーこー言われる筋合いは無し。来年も絶対絶対来て下さい。
歌にもあるようにすばちゃんが「ありがとう」「感謝してる」と仕切りに言っていて、こちらこそありがとうって気持ちだったよ。
遠い遠い亮ちゃんを目で追いかけて、モニターに映る度「やっぱりカッコイイ〜!!」と惚れ惚れして、スケアクロウで胸がいっぱい、基本亮ちゃんしか見ていないので、他のメンバーの細かなことは解りませんが、すばちゃんの歌声には圧倒された。終始凄い凄い言いながら聞いてたよ。
「あ」のありがとう♪コーラスもすばちゃんに乗せられて力一杯歌ってしまったもの。最初は戸惑ってて小さかったけど最後は皆で結構いい声出てたよ。Wアンコールのラララ・・♪もね。
帰り道ふと気が付くと声が枯れてたくらい。やっぱり出し切ってた私です。ありがとう関ジャニ∞。そしてガタガタの体が残ったと。
今夜は息子に背中をグイグイ踏んで貰って随分楽になった。エイトコン初参戦の息子はミ―ハ―な母の姿に多少ビックリしつつ楽しんでいたみたい。
ひとつ解ったこと、女の子のおトイレは長蛇の列でも男の子のおトイレは並ばずともすぐ入れる。グッズ売り場に並ぶのも入場するのに並ぶのも始めてで流石に疲れたようで帰りの車でぐっすりでした。付き合ってくれてありがとう息子よ。また行こうね。
楽しい時間はあっという間、DVD早く出して下さい!!
今週末は福岡ですね。札幌ドームを踏み台にして(違うか?)さらに羽ばたけ〜!!関ジャニ∞!!!そして亮ちゃん❤
やっぱり眠いので後は明日にします。沢山のお星様☆いつもありがとうございます☆彡