セブンアップクリアドライ発見

今日スーパーに行って気がついたんですが、もう無くなったと思っていたセブンアップクリアドライがまた売り出されてるのね。夏限定なのかな?
HPを確認したらCMが『Coming Soon』となっててドキッとしちゃいました。
ジョーカーから一年、CMをまた亮ちゃんになんて話無いのかな〜なんて淡い淡い期待が頭を過ってしまったよ。タイミング的にも気になるじゃないか。
どどーんと落っこちることになるだろうから忘れる方が得策ですね。うんだうんだ。


24時間テレビ制作会見、ミヤネさんところで亮ちゃんのコメントが流れただけで、後はとくみつさんと司会の二人とホリキタさんばかり、なんとも寂しい気持ちになりました。メインパーソナリティなのに〜。
無理せずゆっくりじっくり、エイト君らしい24時間テレビになりますように。


全開ガール」来週の予告を待って昨日の特番最後あたりを予約してたら、ヤンクミ張りのがっきーが登場!!可笑しかったけど草太君は〜??番宣期待していますよ。
公式ホームページが暫く動いてなくて寂しい感じ。色々発表することがあるでしょうに〜。