お元気ですか?

毎日暑いですが皆様体調は大丈夫ですか?
パソコンに向かうととたんに眠くなって「あれ何だっけ?」となっちゃう今日この頃、脳の方がシャットダウンしちゃうらしい。どうしてこんなに眠いのか、単に年齢的に疲れやすくなったのかもね〜。根性でカバーだぜ。
一昨日たまたまシートベルトをし忘れてたところにシートベルトの取り締まりで捕まっちゃって凹み中、草陰に隠れる警察官って泥棒並みに怪しいと思うの。違反切符は旦那さんにバレないようにとっとと捨てました。挨拶代わりに嫌味を言われちゃうからね。
その旦那さんは仕分け∞のジャニーズ愛がお気に入りで一日一回必ず見て大笑いしてます。ヨコちゃんに「自分にしか愛無いよな」とか突っ込む亮倉君に「そんなこと言ってイイのか〜」とか大喜び。
オリスタの亮倉君インタビューでもその時のことを聞かれていて、「あの時は横山君がコスイことばかりするから・・」って。確かに色々コスかった(笑)
ヨコちゃんへの最近の果敢な突っ込み振りを指摘されて、一緒に過ごしてきた時間が年上組と年下組の距離を自然に縮めてくれたんじゃないかと語る亮ちゃん、そもそも昔は敬語だったっとか。皆大人になったってことですね〜。
仕分け2時間スペシャル、月間テレビ誌では放送予定は未定でした。関ジャニ∞さん、全国区に大進撃かと思いきや、全国放送しなくちゃ意味ないでしょ・・って話。
今日は24時間テレビの会見があるそうで、明日のWSは必見です。今時ほやほやの亮ちゃんが見られます。めざましテレビもチェックしなくちゃいけないし、忙しい忙しい。


今週のイエローさんもテンション高くて可愛かったね。撮影は順調だそうで、本人の口から聞けるって嬉しいもんです。
全開ガール」は亮ちゃんの俳優経験の中でも一番のコメディなんだとか、「流星の絆」も結構コメディだったけどその上を行ってるとは、楽しみで仕方ないってば!!
コメディでも締めるところは締める。そんなの亮ちゃんの大得意技だよね。共演者の皆さんと体当たりで頑張って下さい!!!


オリスタ期待の夏ドラマランキング、ガイドと同じく「全開ガール」は2位、俳優部門では亮ちゃんが2位、がっきーが3位でした。
どうやらがっきーと亮ちゃんという新鮮な組み合わせに注目が集まってるらしい。二人一緒だとどんな雰囲気醸し出すのか早く確認したいわ〜。
東京ではあちらこちらにポスターが貼られていて「全開ガール」仕様のトラックが走ってるらしいけど、田舎ものには別世界の話、そんな風景見てみたいぞー。ジャニ勉杉本さんの回レポ(オリスタ)の亮ちゃんが赤裸々過ぎたぞー。娘には見せられん。
花壇の草刈りします〜。