ジャニーズ愛仕分け

犬を飼うということ」29日は奈良橋さん役の杉本さんがオールアップしたそうで、続々と共演者の皆さんが去っていく様子が浮かんで来て、すっかり寂しくなってしまった。
本郷家での撮影も終了したようで、今の亮ちゃんはどんな気持でいるんだろう。
今度生亮ちゃんを見られるのは10日のМステかな?
もちろん「365日家族」を歌うんだろうけど、犬飼う最終回だし、「マイホーム」もメドレーでお願い出来ないかな〜。ダメ?




送って頂だいた仕分け∞「ジャニーズ愛仕分け」を見て家族全員で大爆笑してました。
無事「愛なんだ」を愛らしく歌いきって喜ぶ亮ちゃんの可愛さったら、嬉しさのあまり「良かったね〜」って誰に言ってんだか。前回一字違いで間違えてから世界が暗く見えてたらしいからね。
「ブイシックスの皆さん僕歌えました!!」って満面の笑みで報告する亮ちゃんに参りました。あの可愛い子はいったい何処の子?状態。本当面白可愛い子だよ〜。
すばちゃんの時は大声援だったのに、ヨコちゃんが成功しそうになると面倒くさい面倒くさい言う倉亮ちゃんが可笑しかった。
「保険や」とか「自分にしか愛ないよな」とか、思わず漏れるふたりのホンネが可笑しくて可笑しくて。
すばちゃんは流石の上手さで、今回はヤス君以外はほぼ歌えて面目躍如かな?ヒナちゃんは神レベル。ヤス君次回頑張れ〜!!
こんなに面白いのに全国区で放送しないなんて全くいかんぜよ!!(いつもありがとうございます!!)



ふと思ったんですが、月9が決まったから、ホーリーもえっちゃんもまだまだお迎えに行けないね〜。会いたいだろうな。