錦戸さん裸祭り?

母が泊りに来てたりして、ちょっとサボってました。
家中ピカピカになったけど、間が開くとどう始めていいのやら。思いついたことを適当にいっときます。
昨日のレコメン、ゲストのすばちゃんに亮ちゃんと食事の約束をしろとやいのやいの言うヨコヒナちゃんに「ドラマ中は彼がイイと言ったとしても僕はダメなんだ」とキッパリ断るすばちゃんが素敵でした。
「主演とかって、すごく今大事な時期に頑張ってる人を・・」とドラマが終わってから誘うというすばちゃんカッコイイ!!そういう優しい気遣いの出来る人だよね。
結局亮ちゃんに生電話、素の声の可愛いこと。「今お風呂に入ろうと思って、オレ裸やねんけど」って世間を妄想の渦に巻き込む亮ちゃん。
「もうすぐお風呂が沸きます」って聴こえた?とか、シャワーじゃなくてお風呂に浸かるっていいぞ。
裸と言えばジョンの腰タオル裸〜もやばかった。「亮が脱ぐということ」ではありませんって、ジョンさん上手過ぎですから〜。
それでいて記者さんまで貰い泣きしちゃうくらいの親子愛感動場面なんだそうで、放送は5月6日だそうです。まだまだだな〜。楽しみ過ぎて遙か先な気がする。
ガイドによると「犬を飼うということ」は3話で大きな転換期を迎えるそうで、これまた非常に気になります。
今日放送分についても主演の麗しの彼が「また頑張ってるのでよろしくお願いします」と言っているので、相当面白いに違いない。絶対見るべし!!


レコメンに戻りまして〜。ヨコヒナちゃんに追い詰められてドラマ終わりで「食事にいかないかな?」と言いつつも「亮助けて・・」「あかん奴やわ」って亮ちゃんに暗号を送るすばちゃん。「どーせ横山君の悪ふざけやろ!」と察する亮ちゃん。ヨコちゃんに翻弄される二人の図が可愛い。
結局ドラマ終わりの6月中には食事に行って貰おうという結論に達したようですが、例えば結局一緒に食事に行かなかったとしても、今の二人は十分気持ちが通じ合ってると思うよ。イエローパンジーストリートのPVで、すばちゃんが亮ちゃんをベタ褒めだったのが嬉しかったりして。

最後に「犬を飼うということ」のみどころを聞かれ、例のごとく「あのーあのー」と言えないうちに、脇で「ゲゲゲの鬼太郎」を合言葉の様に歌い出したマルちゃんと楽しそうにデュエットしてさよなら〜でした。
それはそれで貴重だが、みどころはどうした!!


さて、今夜は関ジャニ∞祭りですね〜!!
誤字脱字多そうだけど確認しないでお仕事行っちゃいます。ごめんよー。