亮ちゃん祭りにクラクラ

犬を飼うということ」に「∞UPPERS」に亮ちゃんがいっぱいでクラクラしちゃいます。どっちもカッコ良すぎるよ。どうしようもなく彼のことが好きだ〜。

犬を飼うということ」は隙を見て、リピートしまくり。何度見ても飽きないけど、撮影中も陽だまりっぽい笑顔で心ちゃんを見守ってたり、スタッフさんが太鼓判を押しちゃうぐらい父親らしい亮ちゃんをたくさん見たい。早く見たい。


次回のあらすじでは嫁から預かったお金を使いこんじゃったりして、さらにダメダメお父さんな姿が見られるんですってね。
それはいかんだろーと言う意見を無視して、きゃー楽しみ♪
だから大君を怒れなくなっちゃうんだろうな〜と。
スタッフさんブログによると、いつ放送分か解りませんが、親子で入浴シーンが?!待ってました!!と言うしかないっしょ(思わず方言が)これこそ出血大サービス。
次回は早速ギターを弾く姿も観られちゃうようだし、亮ちゃん大好きさんには神ドラマかも知れません。ワンコがワンコを飼うって巷で有名なんですってね〜。
「マイホーム」ズルして聴いちゃいました。5月まで待て無かった。
「ありのままで居れるマイホーム♪」素敵な曲だったよ。


「∞UPPERS」は全編カッコ良くて惚れ惚れ、ところどころ超可愛くてデレデレ。
スタートの札幌では微妙だった髪型も途中からとっても良い感じに。このやろー。
皆さんが言ってる通り、BabyBabyがヤバい!!亮ちゃんすばちゃんの流れは鳥肌ものです。
ソロ部分はもちろんのこと、高音でハモってる亮ちゃんが何とも言えない〜。
こんなカッコイイ錦戸さん、心ちゃんと竜君が見たら尊敬しちゃうね。
亮ちゃんの「錦戸で〜す」って、か細い挨拶が超可愛いかった。声を張らない方式で成功してる。
「(自分が元気で)良かった?」なんて、憎いね。壺を心得てます。皆が日々元気かな?って心配してるのを解ってるのね。

テクノポップは振りが超可愛いのに割とクールな顔をしていて、最後の「好きやね〜ん」でハッチャケて腕ぐるぐるハニカミ笑顔にギャフン!
皆大好きだけど、どうにかして亮ちゃんばっかり見る方策は無いものか。


ハラペコ君が待ってるので夕飯の支度します。明日は「T・W・L」と「イエローパンジーストリートフラゲだね〜。