月曜日

クロッカス

なんとなく寂しい月曜日、例のあれも無くなっちゃったし、明日はもうジャニ勉が無いし。

マーチングJの亮ちゃんが可愛かった。赤いパーカーに黒ライダース&メガネが似合うったら。
エイトで登場の亮ちゃんは見られなかったけど。そこが残念。
3日間で約40万人もの募金者とはジャニーズの力侮れないと思いました。
イエローさんが言っていたように、グループの枠を越えるって凄い。
会場へ行けなかった人の為に口座への募金受付もあったら良いのにな。


犬を飼うということ」スタッフさんのブログにホッコリ。
亮ちゃんはすっかり子役の女の子に好かれている様子。さもありなん。
撮影の帰り、心ちゃんが亮ちゃんに「お父さん〜」と走り寄りプレゼントを渡していたとか、こっちまで嬉しくなっちゃうよ。亮ちゃん大照れだったんだろうな〜。
亮ちゃんがどんな家族を作り上げて行くのか、早く見たくてウズウズします。やっぱり亮ちゃんだと安心したいし。
今週から本編映像ありのPRスポットが流れるらしいけどまだ見れてません。
年度代わりにつき超多忙の為、雑誌感想は諦めました。
毎日どろんどろんよ。一足早く家に帰った私に、深夜迄仕事をしている旦那さんから、あれやこれやダメだったという呪いの電話が掛かってくるんだよ。文句だけ言ってガチャッと電話を切るんだよ。今度は胃潰瘍になりそうだよ。

そんな訳で、毎度あてにならない奴でごめんねぷりん♪