友情出演錦戸亮

ばーてんだー最終回に錦戸亮さん友情出演。
スーツで優しげな勇次君はちょっと宗佑さん風かも。

お店に登場した勇次君に娘とギャーギャー大騒ぎでした。
「ばーてんだーさんは楽しいですか?今のお仕事」って可愛かったな〜。
予告が流れなかったのが残念。本編が楽しみです。とうとう再来週!!




「T・W・L」と「イエローパンジーストリート」のジャケ写公開。まー可愛い❤
通常盤はしんちゃんメインで足だけのエイト君。それもまた面白い。
早く聴きたい。PV見たい。



Mステ「あなたが選ぶ元気ソングBEST120」
NEWSは「希望Yell」が119位、関ジャニ∞は98位に「ズッコケ男道」ってそんなもの?入っていただけいいのかな?元気は関ジャニ∞の専売特許でしょ。
Wonderful World!にLIFE、無責任ヒーロー、ワッハッハー、イッツマイソウル・・・等々無条件に元気が湧いてくる曲いっぱいなのにな〜。
日本中に聴かせてあげたい。