お父さんスマイル全開なポスター撮影

昨日からまた偏頭痛が酷くて、辛くて泣きそうで、弱っている時に元気をくれるのはやっぱり家族で亮ちゃんで関ジャニ∞みたいです。
今日はお昼からお休みなので、お昼御飯を食べて頭痛薬を飲んで、エイトのライブDVDを見ながら洗濯して、随分気持ちが落ち着いた。皆ありがとう〜って気分。月末には新しいDVDが増えるって幸せ。
待望のオリスタ「犬を飼うということ」のポスター撮影の記事、本郷家の皆で大きな段ボールに入って笑顔〜♪子役の子達がとっても可愛い。
捨て犬ならぬ“捨て家族”のような絵を撮るために段ボールに入った4人。
亮ちゃんは「ちょっとごめんね(前に)つめるで」「我慢出来る?大丈夫?」なんて終始子供達に優しい言葉を掛けたり、子供達の話を聞いて大笑いしたり、フザけて水川さんに怒られたり、早くもお父さんらしい笑顔が弾けていたそうな。スカイツリーちゃんともすでにラブラブらしい。
NEWSmileでもレンジャーでもドラマの話をしてたり、張り切ってる亮ちゃんが可愛くて仕方ないです。なでなでこねっこねぐっちゃぐちゃにしたいくらい。
片頭痛が苦しくても何があっても絶対観るからね。
たぐち君の役が本郷家母の同窓生って設定なのを知って嫌な予感がしてたんだけど、やはり二人は急接近するらしく、恋愛ドラマを通り越してパパさん役なのね〜と思っていたら、いきなり嫁を取られそうになるのかい!とちょっと下衆なことを考えちゃいました。
崩壊寸前の家族なんだからそりゃ色々あるんでしょ〜ってことで。
ホームぺージではスタッフさんのブログがスタートしてましたよ。いよいよな感じでワクワクするね。なんだかんだ超〜楽しみです。
来週のジョンには「春の新ドラマ超相関図&主役メッセージ」で亮ちゃんのメッセージも載るそうで、スペシャルインタビューに関ジャニ∞も出るらしく、雑誌も花盛り。春はもうすぐですね♪