キャスト詳細出ました〜

犬を飼うということ」の本郷家以外のキャストが出ましたね。


本郷家の母の同窓生役にたぐち君とな。そー来たか!!ちょっと複雑。
後はバーのマスター風見さんに、上司泉谷さん、謎の男杉本さんって本当謎。
元バンド仲間ってキャストさんもいるので、やはり音楽の夢ってバンドだったんだね〜。もしかして歌っちゃいますか?間違いなくギターは弾いちゃうんだろうな。想像しただけでドッキドキです。
このキャストさんの相乗効果でどんな雰囲気のドラマになるんでしょう〜。蓋を開けて見なければ解りませぬ。
今週のオリスタにはポスター撮影の様子が載るようで、楽しみ〜。


エイトカレンダーの発送メールが来てました。届くのは明後日になりそうです。金曜日は楽しみがいっぱい!!