久遠君LOVE♪

ジョーカーブログによりますと、明日6話は「久遠の見たことない顔が見れますよ❤」だそうです。
見たことない顔って?気になる〜。
今や山脈となった雑誌達の整理をキッチンの片隅で地道に進行中、ドラマティックテレビライフの久遠君を眺めていたら、久遠君は久遠君だよな〜としみじみ。
亮ちゃんであって亮ちゃんじゃない・・久遠君なんだよね❤
昨日の舞台挨拶で、「錦戸亮が嫌いでも『ちょんまげぷりん』を好きでいてくれたらそれでいい」と言っていたようで、亮ちゃんは個人で大成したいという意志が本当に薄いな〜と。
ちょんまげぷりん」をそれだけ大切に思ってるってことだろうけど。本当に素晴らしい作品だものね。
ジャニ映画だとか偏見を持ってる人に是非とも観て貰いたいです。しかしテレビCM一回も見たこと無いし、宣伝少な過ぎ〜。ぶーぶー。


亮ちゃんは「何を演じても同じに見えるというのは嫌だから頑張る」とMISSのインタビューでも言ってたけど、そんな心配は無用だよね。
役者としての亮ちゃんは堺さんが「何かあったら錦戸さんに任せられるな」と思わず頼っちゃうぐらい揺るぎなく深い何かがある。
それをいつまでも見つめていたい。ジョーカーももう後半。次のお仕事早めにお願い致します〜。


「ジョーカー許されざる捜査官」第6話、久遠君の過去がとうとう明らかに!!絶対見逃せないぜ〜。
火曜9時って意外に早く来るから好きさ(^.^)