鍵も開けられるイケてる鑑識員

セブンアップクリアドライ

ジョーカー5話、今週も多彩な久遠君が。伊達さんに懐いてる感じとマスターとじゃれてる感じが何とも可愛い。しかし黒光り〜。
本日発売のTVぴあでも堺さんに日焼けが段々激しくなってると指摘されてました。
シーンが繋がらなくなるし、黒過ぎて映らなくなっちゃうから、せめて日陰に居て下さい(笑)って。
だけど早起きしてサーフィンに出かけ、朝日を浴びてるだけで気持ちいいなんて聞いちゃうと、ダメダメとは言い難い。
大杉さんに頭ガシガシされたり、亮ちゃん密かに喜んでるんだろうな〜と思っていたら案の定。
これまたぴあで、「大杉さんと今回のようにガッツリと絡むのは初めてだから、減らず口の叩きあいとか楽しんでます」って〜。


堺さんは、今後、伊達さんと久遠君が仲良くなるのか?緊張感が高まったまま仲間割れしてしまうのか?「どっちの形もありだな」なんて言ってますが、仲良しのままシリーズ化して欲しいな〜と。その為にも久遠君にはず〜っと生きてて欲しいなと。
テレビジョンで、正義感のあまり感情的になりがちな久遠が暴走して誰かに殺されるなんてことも!?なんて書いてあるから、それだけは止めて〜と思っちゃったよ。


ドラマに戻りまして〜。
金庫を開けて貰うために呼び出される久遠君が可愛いかった!
「あのねー、俺、カギ屋じゃないんだけど」「知ってるよ。鍵も開けられる、イケてる鑑識員でしょ」なやり取りも楽しく、開けたお礼にあすかちゃんがデートしてくれると約束したとか勝手に言いだして、開いたとたん「どこ行く♪」ってお茶目〜。
なんだかんだ結構一緒に居る二人ですけどね。どうにかならんかな?すみません。


あすかちゃんが久遠君に「何だか雰囲気が変わりましたね」って言ってるシーンがとっても良かったです。
「あ〜、もしかして惚れちゃった?」なんて軽口で返すんだけど、切ない微笑。魅せるね〜亮ちゃん。
堺さんが亮ちゃんのことを、どんな人なのか探っている途中だと言ってました。
「掘っても掘っても、何かあるんじゃないかと思わせる芝居のポテンシャルはどこから来るんだろうって。知れば知るほど謎めいていく、そういう懐の深さを持った俳優さんだなあって。きっと錦戸くんのファンは、そういうところにグッと来てるんじゃないかな」
そういうところにググググ〜っと来てるんです。堺さんこそ奥が深い。
亮ちゃんは堺さんに「大好きです!」って告白してます。本当に本当に共演出来て良かったね〜。


次回予告で久遠君が犯人に殴りかかってるシーンがど迫力!!ジョンによると久遠君の過去がついに明らかになるそうです。
これは真剣に見逃せないぞ〜!!!




少年倶楽部プレミアムのホームページによると斉藤さんとのセッションは「パズル」と「歌うたいのバラッド」ですって〜。
夢のようだ〜。もう収録したのかな?無茶苦茶練習しただろうね♪