まもなくジョーカー5話

なかなか可愛い子

本日「ジョーカー 許されざる捜査官」第5話。やっと久遠君に会えますよん。
最近はリップさんのジョーカー曲が目覚ましだったり、ナンダカンダどっぷり「ジョーカー」というか、久遠君に嵌まっております。だって超可愛いんだもん。
それにつけても、安兵衛さんとのキャラクターのギャップが凄いよね〜。錦戸亮って本当に凄いよね〜(#^.^#)
息子が「今一番楽しみなことは何?」とマジマジと聞いてきたので、「ちょんまげぷりん」が(地元の映画館に)来ることと、「ジョーカー」って普通に答えてしまって、シマッタ!!
そこは息子がサッカーの大会でフィールドをやらせて貰えることになったのを喜んであげなくちゃイケナイとこだったの。
ついでに旦那さんが、「俺と亮ちゃんが崖っぷちで助けを求めてたら、亮ちゃんを助けるんでしょ」と言うので、「もちろんパパを助けるよ〜」と言ったのだけど、自信は無い。そんな状況には絶対ならないから大丈夫だす。


NEWS君のアルバムタイトルは「LIVE」なのだそうですね。発売日は9月15日。

亮ちゃんソロ曲はあるかな?新たな歌声を聞けるのが楽しみです。
やっふー♪




ちょんまげぷりん2」速攻で読みました。安兵衛さんはやっぱり男前〜!!
あのまま終わって欲しかった気もしますが、亮ちゃん安兵衛さん主役で中村監督さんで、是非とも「ちょんまげぷりん2」を実現して頂きたいです。
本当の本当はひろこさんと再会して欲しいのさ。「ちょんまげぷりん3」でミラクルを起こして頂きたい。




☆皆様お星様をありがとうございます。どんどん適当になってきて色々反省しております。
寄って頂いて感謝です!!