日焼け維持のイエローさん

亮ちゃんの忙しさは想像を絶する、ちょっと心配!と書いてみたら、何ですか?
あの方はドラマ撮影の合間にしっかりとサーフィンを!サーフィンを!!
「だから日に焼けてるんだよ」とか、何だか挑戦された気分。負けないからっ!!
早く飽きてくれ〜なんて思ったりするけど、凝り性な亮ちゃんのことだからまだまだ続くんだろうね。
何はともあれ、元気そうで良かったです。


仮面ライダーで現在ジョーカー鑑識官の井上君がちょんまげぷりんを観てくれたようで、最高だったって〜♪
亮ちゃんのことを「錦戸さん」なんて呼んでるのが新鮮だったな。
同じ鑑識官同士、話をしたりすることもあるのでしょうか?


にしやんシリーズ6はオアズケ、昨日電話があったとか「ちょんまげぷりん」観てくれた?とか言いたかったのかな?
かわいいところあるんや〜♪