ちょんまげぷりん公開

ちょんまげぐグッズ達

帰って来ました〜。記念すべき公開日初回に入れました。
錦戸亮様、初映画初主演「ちょんまげぷりん」公開おめでとう!!
亮ちゃんのスクリーンデビューに只々感動しつつ、そこに居たのは紛れもない安兵衛さんでした。
惚れ惚れするほど凛々しくて、素朴さが可愛らしくて、こんな人が近くにいたら離したくないに決まってる。
ケーキコンテストと殺陣のシーンは圧巻!!
友也君を呼び捨てで怒鳴る迫力に圧倒され、殺陣のシーンの立ち姿の美しさに目を見張った。
亮ちゃん本当に頑張ったね。語りたいシーン多数だけどまだ駄目ですね。
楽しい時間はあっという間だけど、観終わったとき、とっても清々しい気持ちで、いつまでも温かい余韻の残る、素直にまた観たいと感じられる素敵な素敵な映画です。
中村監督はやっぱり素晴らしいな。一分の隙も無く傑作。
ともさかさんも福ちゃんも完璧。井上さんも、今野君も、堀部さんも良い味醸し出してました。キャスティングの妙ですね。
もっともっと観たかった。
是非ぜひ「ちょんまげぷりん2」を実現して下さい。
予定通りグッズも全部買っちゃいました。安兵衛さんとお揃の携帯ストラップ勿体なくて使えない〜。勿論タオルも付箋もね。
パンフレットは読み答えたっぷりん。どれも素晴らしい。



9月に地元公開した暁には少ない友達総動員して観に行っちゃいますよ。
何とかして旦那さんも引っ張って行きますよ。早く9月になれ〜!!
映画「ちょんまげぷりん」そして「錦戸亮」間違い無しです!!


そして今夜は「おしゃれイズム」楽しみです〜♪むふふ。