レコメン!

レコメン0時から聴きました。目茶苦茶面白かった〜!
凄い!宣伝活動をこんなに頑張る亮ちゃんを今まで見たことあるだろうか?
始まりの映画宣伝でまさかの「皆さん見てちょんまげ」発言出ました。
可愛い声でさり気なく言ったのに、ヒナちゃんに驚かれ、ヨコちゃんに笑われ、とたんに恥ずかしくなっちゃう亮ちゃんが可愛いやら可笑しいやら。
照れ隠しの「許してちゃんまげ」でドツボに嵌まって、ヒナちゃんに「何浮かれてんの。この子」呼ばわり。懲りずにまたやってね。


モテるランキングで1位になったものの正直あんまりモテないという亮ちゃん。
モテる基準が「週に何回くらい告られるかって事?」なんて言って、呆れられる。
週単位で告白されるの?さすが天下の錦戸亮!と思っておこう。



エンディングでもドラマ&映画宣伝、ここでも「僕からよろしいですか」と積極的〜。
長々宣伝する亮ちゃんに、気持ちのいい合いの手を入れつつ、「もっと言っとき」と、おーくら君を焦らす作戦のヒナちゃん。
遮ってドラマ宣伝するおーくら君、だけど締めに「見てちょんまげ❤」良い子良い子。


「ありがとう」って嬉しそうな亮ちゃん。
恩返しで大奥の宣伝を振ってあげて、今度は亮ちゃんが気持ち良く合いの手を入れつつ「じゃあ、せーのーで言おうか。最後に」
ふたりで声を揃えて『見てちょんまげ❤』
ひえ〜可愛い。ナイスコンビネーションなお二人さんでした。


亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」の押しっぷりが、本当に一生懸命で、ひとりでも多くの人に観て貰いたいんだな〜と。
もっともっと応援しなくちゃ〜!!決意を新たに頑張ります。



さあ、まもなくサッカーが始まります。ヒナちゃんも亮ちゃんも見てるかな?
だけど私はもう寝るぞー。おやすみさん☆