「ちょんまげぷりん」やばいぞ!

実家のつつじ

試写会の様子をめざましとズームインで見ました〜。スッキリは地元の放送時間外でガックシ。来月トークッスに出るんですってね〜。見られないけど楽しみ〜♪
キャスターの皆さんが、ちょんまげぷりんちょんまげぷりん連呼するのが気持ち良かった〜。
そして真っ黒亮ちゃんが滅茶苦茶カッコ良かった。思わず見惚れる褐色精悍男前っぷりん。そして照れた笑顔の可愛いらしいこと。
衣装も完成披露試写会っぽく、おっしゃれ〜♪たいそうお似合いでございました。
福ちゃん含め、ともさかさんと並んだ姿も良かったな〜。
挨拶で「(試写会が)終わってから色んな人にメールで“ちょんまげぷりんやばいぞ”と言ってくれたら嬉しいな」と宣伝してましたので、一応ここでも。
ちょんまげぷりん」やばいぞ!!(捻りなし)
勇んで買い込んだスポーツ新聞の記事は小さかったけど・・・くくく悔しい。
だけどキチント切りぬいて「ちょんまげファイル」へファイリング♪楽しい作業でござるよ。








本日母が退院しました。家まで送ると早速花壇に向かおうとするので、コレコレと娘に怒られたりして。
満開のつつじと2匹の猫が待ってましたとさ。どっちも可愛いの〜。
明日は息子のギプスが取れます。日曜日は運動会でギリギリセーフ!!


☆皆様いつもたくさんのお星さまをありがとうございます!!