錦戸亮の目ヂカラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000009-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000023-mantan-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000004-cine-movi


ちょんまげぷりん」完成披露試写会の記事が続々と。亮ちゃんお疲れ様でした。
監督さん曰く「見どころは3つ。錦戸亮の目ヂカラ、ともさかりえのリアクション、鈴木福の泣き顔」だそうです。なんて嬉しい褒め言葉。
落ちてるズボンとパンツ話ナイス〜♪




ちょんまげぷりん」公式モバイルサイトがオープンしましたね。携帯のトップページにちょんまげパティシエさんが普通にいることに感激♡
モスバーガーさんから特製「ちょんまげぷりん」をプレゼントだそうですが、店頭販売はしないのだろうか?ちょんまげ記念に是非とも食べたい。。



今週のガイド&ジョン。ぴあとテレビジャパンはまだでした。
「ジョーカー許されざる捜査官」情報続々。
ジョンは堺さん亮ちゃん杏ちゃんの3ショットインタビューと相関図あり。亮ちゃんはやっぱり黒いけど可愛い笑顔です。
「台本の読み合わせはすごく濃密だった」という堺さん。亮ちゃんは役の可能性を模索していると感じてくれたそうで、「撮影現場でも僕らの芝居に反応して、どんどん変わっていくんじゃないか」と嬉しいことを。
素敵な先輩と共演出来て良かったね〜。
鑑識官の制服の下にアロハを着る久遠君は日常的に女性を口説く癖があって、口調も超チャラいらしい。
うわ〜どんな口調?と一瞬焦ったら、「普段とほぼ変わんない(笑)」と亮ちゃん。あんな感じか〜?(曖昧想像中)ちょっと安心。
クランクインの河川敷のシーンの合間には堺さんが積極的に話しかけて来てくれたそうです。全くもって、いい人だ〜(涙)
亮ちゃんは指笛講座?を開催していたようだよ。器用さん。
鑑識官の制服を今時のおにーさん風に着こなしていて、なかなかお似合いです。しかし黒い〜っ!


VS嵐の様子もあり。大好きな潤君とニノちゃんと一緒だから、亮ちゃんの笑顔の可愛らしいことったら。
「敵同士なのに、密着度と笑顔がハンパなすっス!」な潤君と並んて座ってる写真はレアですよ〜。
日焼けを総ツッコミされたり、ニノちゃんにはドラマ共演中に判明した、亮ちゃんの恥ずかし過ぎる癖を暴露されるらしい。何それ〜???ちゃんと放送してくれるだろうか?

来週はガイドもジョンもエイト表紙です。引き続きドラマ情報もアリアリ。
楽しみは続くよどこまでも♪