歯医者の待合室

またまたクランクアップをクランクインって間違えてたのでこっそり訂正。指が痛くって(言い訳)ごめんなさい(-_-;)
並木道最終回&番外編。並木さん、お忙しい中ありがとうございました!
結局カレンダー感想を書いてませんが、纏めると、関ジャニ∞の亮ちゃんは思いっきり素でまさにヤンチャボーズ。
レジャーを楽しんだり、皆を見る笑顔がマジ天使で幸せお裾分け気分。細細まっちょで海パン下げ過ぎ〜。いいけど。
NEWSの亮ちゃんは『世界』もとい『宇宙』レベルのフォトジェニック!!
フォトジェニックの意味を調べたら「写真写りがいいこと」的なことを書いていて、それは違うなと思ったけど。あんま脱いでなくてちょっとサギ。
どちらも亮ちゃん。凄いギャップ。だから止められない止まらない。



先程、息子の歯医者の待合室でボーっとしていると、何だか聞いたことのある曲が流れてくる。
この爽やかな感じ・・。
「ん?さくらガールじゃね?」
「おー!亮ちゃんの声〜♪」
すっかり本番前に全部聴いちゃいました。世の中油断出来ん!
もうすぐだ〜!大急ぎで夕飯の支度しましょ。ではまた。