オダヤカナヒビ

今週のイエローさん。
最近カタカナ好きな亮様。ゆっくり出来てて良かったです。
クランクアップコメントの『ほっとしています』って言葉が印象的でした。
一番正直な気持ちなんだろうな〜と。無事終わって良かったね。
果たして買い物ついでに髪も切ったのか?
全ては本日のMステで!!





余談。
「ブリュレ」を聴いていて、「ちょんまげぷりん」の主題歌にいいかも〜。なんて思ってました。
映画のエンディング最後の最後に亮ちゃんの声で「思いがけずブリュレ♪」ってどう?無いだろうけどさ。
もちろん第一希望は亮ちゃんソロでございます。










☆お星さまお礼です。
wakomamaさん、cha-aさん、interetさん、reeさん、kさん、yukorinrinさん、naomamaさん、himeさん、seiriosさん、p-a-nさん、mayoさん、うさこさん、furabonさん、ありがとうございます♪
「あきれるくらい僕らは願おう」亮ちゃんの生歌が聞きたいですね。他にも斉藤さんやらビートルズやら歌って欲しい曲が沢山。ソロコン近いうちに無いでしょうか?
ジャニ勉亮ちゃんは食べ盛りの子供みたいでしたね。「食べちゃダメ?」とか「食べていいの?」みたいな表情が瞳クリックリで可愛かったです。
もしかして正式打ち上げ中?かな〜??(逃げ)
いつも思うんですが、出演情報をリアルタイムで流して欲しいですね。毎日WS張り込みとか難しい〜。