BSジャニ勉ガレッジセールさんの回とテレビガイド

また早トチリ〜。クランクアップの日は亮ちゃん一緒に呑んで無いっぽいね。事実は解りませんが。
行けない人がいる場合は是非ご内密に〜(余計なお世話?)理屈抜きで寂しくなっちゃうでしょ。
亮ちゃんのクランクアップ待ちだったのか、昨日はMステのリハーサル、今日はジャニ勉の収録と大仕事を終えたのに少しも休む時間が無さそうです。
正式な打ち上げも亮ちゃん待ちでしょうか?主役がいないと始まらないものね。




BSジャニ勉ガレッジさんの回。
カワダさんの一発ギャグ「しばし、ご歓だんっ!!」はなかなか面白かった。亮ちゃんは「むふ」ぐらいの反応でしたけども〜。
沖縄料理の人気メニューBEST5を当てる為に皆で試食。一心不乱に食べる食いしん坊君たちが可笑しい。
お母さんだったら「何も食べさせていないみたいじゃない〜!!」って怒るところだよ。
ゴリさんが大声で叫んでる沖縄言葉を完全無視でイカスミソーメンを大量ゲットする亮ちゃん。
ヒナちゃんに「コラコラコラコラ!」って怒られて、一瞬静止して見上げる大きな瞳が可愛い。
お料理の説明もきちんと聞かずにフライングで試食しようとして、ヒナちゃんに叩かれる仲良し食欲魔人オークラ君&亮ちゃん。
だけど明らかに亮ちゃんの方は軽く叩いてる〜。
おむすびをお茶碗で食べる亮ちゃん。お茶碗似合うよね〜。お茶漬けのCMイケルと思います。
永谷園さん『錦戸亮』とっても美味しそうに食べますよ〜!


ドラゴンフルーツを代表してちゃっかり食べさせて貰えちゃう亮ちゃん特典。
「楽しい♡」って無邪気な笑顔とピンクの舌が可愛かった〜。
関ジャニ∞が予想外に纏まって無い」というゴリさんの番組感想に大笑いする皆が微笑ましかったです。
最近普通の格好続きでいい感じ。来週も楽しみだわ〜♪





今週のテレビ誌には「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」のポスター撮影とオープニング収録の様子が。
それぞれコスプレをしているんだけど、亮ちゃんは農家の青年?とっても似合ってる〜。こんな青年のいる農家に嫁に行きたい〜!って感じです。
「一緒にロケに行きたいメンバーは?」なんて酷な質問されちゃって、案の定亮ちゃんは「僕はつまらん奴なんで、誰にも迷惑を掛けないように頑張ります」なんて言ってるし、誰にも選ばれ無いし〜。
「とくかくみんなと」って言ってくれた安君良い子良い子。
初回はヒナちゃんスバちゃん安君で福井県だそうです。亮ちゃんも混ぜてくれ〜!と切に願う。
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん」は新企画『無限大の支え』今回は安君とオークラ君です。
亮ちゃんの「Music Lover」はプレミアムで歌った「あきられるくらい僕らは願おう」
キーが高くて大変だったけど、あの高さの響きがカッコイイからと頑張ったそうです。偉い!流石!!
本当に本当に素敵だったよ〜!!いつかいつかの亮ちゃんソロコンで歌ってね♪












☆お星さまお礼です。
wakomamaさん、朔さん、kさん、himeさん、izmさん、mayoさん、interetさん、furabonさん、platinumRさん、seiriosさん、yuikorinrinさん、うさこさん、RIRIさん、p-a-nさん、くろんぼさん、nanaharuさん、ありがとうございます!!
クランクアップ大感動ですが、ちょっと寂しい気持ちも。ともさかさんのブログで亮ちゃんの存在を感じられて幸せだったので。
結局ふたりは仲良く出来ていたのか。すべては映画の中にあり〜!・・でしょうか?
素晴らしいお仕事をやり遂げて一段と男前になった亮ちゃんに早く会いたいですね。夏の映画館がとびきり素敵な場所になりそうです。
その前に明後日のMステが楽しみで仕方ない〜!!
こんなに期待特大で大丈夫かしら?期待半分期待半分・・・(安全対策)