呑みすぎ注意!まー今日はいいか(母さんか!)

祝!クランクアップ

皆様お疲れ様でした!!
打ち上げが行われているようですが、亮ちゃんは美味しいお酒を飲めているかな?



ジャニーズファミリークラブの動画配信で動く今時亮ちゃんを見ちゃいました。
すでに男前度が大幅アップしてるんですけど。どうしましょ。非常にヤバいです!!
おまけに『さくらガール』がバックに流れてたから聴いちゃいました。
爽やかです!NEWSです!大好きな亮ちゃんの声が聞こえて来ましたよ。





☆カレンダーの感想を書こうと思いつつ、まずは後回しにしていたお星さまのお礼から。
長々スルーで大変失礼致しました。お星さまが輝いているから続けようと思えます。


2・26〜ptatinumRさん、wakomamaさん、yuikorinrinさん、kさん、p-a-nさん、furabonさん、seiriosさん、みぃさん、RIRIさん、yuko333さん、izmさん、ありがとうございます!!
亮ちゃんの声は深くて渋くてゾクゾクですよね。ちょんまげでも絵になる亮ちゃんに惚れ惚れです。
フィギュア感動でした。まだまだ若いのに皆の期待を背負って力を出し切る精神力に脱帽です。
そして斉藤さん事を話す亮ちゃんはウルトラ級に可愛いですよね〜。
2.28〜くろんぼさん、izmさん、furabonさん、mayoさん、うさこさん、seiriosさん、yuikorinrinさん、kさん、himeさん、RIRIさん、naomamaさん、p-a-nさん、nanaharuさん、hiyagohanさん(寄って下さってありがとうございます〜!)、reeさん、cha-aさん、ありがとうございます!!
中村監督さんの褒めっぷり気持ちが良かったですね。本当に死に物狂いの覚悟が必要だったんだろうな〜と今になっては思います。健気で可愛いですね。
3.3〜うさこさん、wakomamaさん、interetさん、reeさん、kさん、himeさん、seiriosさん、mayoさん、p-a-nさん、izmさん、furabonさん、RIRIさん、cha-aさん、ありがとうございます!!
毎日夜中までテレビも一切見ずに勉強ばかりしていた娘が受検が終わったとたん読書三昧になっております。ちょっと自堕落な感じです。まー人間だから〜。監督さんに「大丈夫だね」って言われた時の亮ちゃんはどんな顔をしていたんでしょう?想像しただけで泣けてきます。
3・5〜izmさん、nanaharuさん、p-a-nさん、himeさん、yuikorinrinさん、platinumRさん、seiriosさん、mayoさん、うさこさん、ありがとうございます!!
亀田製菓さん、一般人には柿の種を送ってくれない模様です。女の子を大至急庇っちゃう亮ちゃんは素敵です。天邪鬼さんだけど優しいところがいっぱいあるんですよね〜。
3.6〜platinumRさん、mayoさん、wakomamaさん、RIRIさん、hiyagohanさん、うさこさん、himeさん、kさん、naomamaさん、cha-aさん、izmさん、furabonさん、interetさん、ありがとうございます!!
Mステ嬉しいですね♪発売前に本人が歌うのを見られるなんて珍しい。果たして亮ちゃんの髪形は〜!?
大きなスクリーンで亮ちゃんを見るのが夢でした。まさかこんなに早く叶うとは。予告も是非スクリーンで観たいですね!
カレンダーはそれぞれ醍醐味が。やはりどちらの亮ちゃんも大好きなんです。


順番が違っていたり、お名前が抜けていたらごめんなさい。纏めてしまってごめんなさい。
改めてありがとうございます!!