極寒

だけど心はポカポカ。ちょんまげ亮ちゃんを携帯の壁紙にして、携帯を開く度、新たな喜びが沸いて来る。
昨日は一日中「おかあさんといっしょ」の「ちょんまげマーチ♪」が私内テーマソングで「ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ♪ござるでござるでござるでござる♪」をず〜っと口ずさんでました。
今日は多少落ち着いて来て、今は純粋に亮ちゃんの新たな演技が見られる喜びに浸っております。
江戸時代のお侍さんが現代にタイムスリップしてパティシエになるなんておとぎ話でも亮ちゃんが演じればリアルな人間ドラマになると思う。魂の入った素敵な映画になると思います。それがとっても楽しみ。
改めて亮ちゃんを起用して下さった監督さんに感謝したい気持ちです。ありがとうございます!!!
深夜受験勉強の娘の邪魔をして映画の内容のこと、亮ちゃんの役のことを語るうち、どんどんエスカレートして、「亮ちゃんもとうとうアカデミー賞か〜!」なんて呟いたら、娘に「期待しすぎ!」「気が早い!」と窘められたりして。
娘の話ばっかですが(亮ちゃん友達1号なので)、娘は亮ちゃんと同じく伊坂さんの作品が大好きでゴールデンスランバーも大好き。
映画も受験が終わったら即効で観に行くと言っていて、その監督さんに亮ちゃんが選ばれたことをとても喜んでいます。
ジャニーズでは無くて俳優として見てくれている感じが嬉しいらしい。その気持ちは親子で一緒。
だから主題歌もジャニーズ以外にして欲しいと言ってるんだけど、その気持ちも解るけど、もし亮ちゃんが主題歌だったら・・何なら挿入歌でも・・。いや次回に取っとくか?(ぶつぶつ終了)
仕事しながら、やけにお腹がぐーぐーなると思ったら、亮ちゃんが映画主演と知ってから、プリン以外ほとんど食べてないことに気が付いた。亮ちゃん欲が満たされるといつも食欲を忘れちゃいます。ついでにダイエットしちゃおう。
そして脳内春爛漫のお昇りさんは今日もプリン買って来ちゃいました。3食プリンでもいいぐらい。
亮ちゃんがプリン侍安兵衛さんを演じることで、世間のプリン消費率急上昇!なーんて社会現象起きないかな?


共演のともさかさんのブログを見る楽しみが出来ました。
今のところ亮ちゃんの出番は名前の紹介だけだけど、亮ちゃんについて何か語ってくれたら嬉しいな。

今週のBSジャニ勉は西川さんの回、普通の男の子らしい格好の亮ちゃんが、まー可愛らしい。今の亮ちゃんはとびきり可愛く見えちゃうよ。


そしてそして本日のレンジャー亮ちゃん。
明後日クランクインなのに何故にスノボ?けしからん!怪我したらどうすんの。ま〜十分気をつけてるんだろうけどさ。とりあえず無事に帰って来たようだからいいか。
きちんと亮ちゃんの口から映画の報告が。なんだかとっても嬉しそうで、またまた心がジワジワ。
「結構前から準備していて皆さんにお伝えしたかったんですが・・・・出来ませんでした(笑)」
(笑)に笑った。今現在の錦戸亮を鮮明にフィルムに残して下さいね。
おーくら君がちゃ〜んと亮ちゃんの映画のことに触れてくれているのが嬉しい。そういうところ好きだよ。
頑張れ亮ちゃん!!