幸せの溜息

ちょんまげぷりん

まだまだ興奮中です。スポーツ新聞とプリンを買って帰って来ました。暫く我が家のおやつはプリン♡
全紙は売ってなかったけど、スポーツ報知が一番記事が大きいのかな?プリンを持ってちょんまげ姿のとっても可愛らしい亮ちゃんがいます。思わず「可愛い〜っ♡」って叫んじゃったよ。
「徐々に現代に馴染んでいくだけに、まげ姿は8パターンも用意される(日刊)」と書いてあって、最初から最後までちょんまげ?ちょっと気になる。
去年の12月から専門学校に通学しているとも書いてあって、亮ちゃんたら一般の生徒さんに混じってケーキ作りしてるのか〜?羨ましすぎる。
お菓子作りだけではなく、侍の要素を体に馴染ませる為、所作の稽古や殺陣の練習もしているそうで、ケーキナイフを使った殺陣もあるのだとか。
所作と殺陣の先生もケーキの先生も感がいいと褒めて下さってるそうですよ。
皆で亮ちゃん何してるんだ〜って心配しているとき、亮ちゃんはすでに地道な努力を重ねていたんだね〜。それだけで涙ボロボロ。
中村監督は亮ちゃんのことを「精悍ですが、甘いところもある不思議は魅力がある。リハーサルをやっていると底力を感じる(日刊)」と潜在能力を高く評価して下さっているとか。
報知では「錦戸の底力をフィルムに映したい。精悍だけど甘いところもある不思議な男)」とも言ってくれてます。
これを読んでさらに泣けてしまった。亮ちゃんのことをちゃんと解ってくれてるのが何より嬉しい。
ともさかさんは子役の鈴木福君と3人で「ちぐはぐなかわいさが出せれは」と話しているそうな。そんな絵を想像して今からほっこりです。
そして、中村さんはゴールデンスランバーの監督さんで、ゴールデンスランバー音楽監督の齋藤さんとの繋がりで亮ちゃんを知ってもらえたのかな〜なんて、ちょっと思いました。だとしたら素敵。
夏には大きなスクリーンで亮ちゃんが観られます。またひとつ夢が叶ったよ。
時間の許す限り毎日でも行ってやる!!
興行収入なんて気にしないで、いい映画を作って欲しいな。