ポポロみょーじょー

遅くなりましたが、今月は両方買ってしまっていたという。テレビ誌も寂しい感じだし、いいよね〜。・・と自分に言い訳。


ポポロ。
「にぃに」のDVD発売広告にテンションが上がってしまって、購入決定。
にぃにのことを忘れないで」いよいよ明後日発売です!!
昨日、あまぞんさんから発送メールが来ていたから、明日あたり届きそう。
亮ちゃん主演の初DVD!!届いたら感激で泣きそうだな。
本編はもちろんのこと、特典映像も楽しみだ〜。ほんのちょっぴりらしいけど。
日本テレビさんが亮ちゃんを主演に選んでくれたことが本当に嬉しい。
今度は連ドラで何卒よろしくお願い致します。
「POPORO NEWS」にもDVD発売の記事が「錦戸と黒木の迫真の演技は見る人の心を打つ」と書いてくれてます。
たくさん売れて多くの人に見て貰いたいな。勝手に宣伝活動頑張るぞ。
取材の裏話、「裏ポポロ」が面白かった。
小さな写真だけど、スーツにメガネの亮ちゃんがとってもカッコ良かったの。
「∞の働きっぷり実況中継」亮ちゃんは「着替えNO1!」速さは約40秒だったそーな。流石、錦戸亮。只者じゃねー(~_~;)
NEWSな亮ちゃんのPROFILEで、好きな食べ物は「米」で嫌いな食べ物は「なくし中」って言うのが可愛い。
毎度好きな食べ物は米って言ってて、チューボーでもご飯がなかったから☆2つだったぐらいなのに、最近までお魚嫌いだったのは勿体無かったね。
お魚ぐらいご飯のお供になるものは無いもんね。そこんとこにやっと気が付いたのか?錦戸くん。
ちょっと自慢出来ることが「足早い(100m11秒ぐらい」って、意外でござんした。逃げ足が速いってのは聞いたことがあったけどもね。
∞ページは恋愛マナー講座。
亮ちゃんは、せっかちな性格だから、メールや電話の返事は5分ぐらいは待てるけど、極力待ちたくないそう。
待ち合わせと同じく、5分が限界ですか?相手によって変貌するんだろうけどね〜♪


みょーじょー。
へーせーじゃんぷのシール付き。こういうのを見るといい加減買うのやめよーと思う。
プレゼントコーナーで派手派手シュシュを両手に持って、ニカーッと笑う亮ちゃんが可笑しい。こんな写真まで大変だな〜としみじみ。
NEWSの亮ちゃんの赤いチェックのパーカー姿が可愛い。しつこいけど赤似合う〜!
「シチュエーション別Questionで素パワーを徹底比較!」
ある日、マネージャーさんから明日から一ヶ月オフと言われたらどうする?って質問に、「そんなこと実際に起こったら、めっちゃ不安やで。その場で“イヤです。仕事下さい”って頼むやろな」という答えの亮ちゃん。
さらに「起きてしまったことはしゃあないって考えるようにしている。心配性でもないし。だけど、1回、自分の乗った飛行機が着陸の時に、めっちゃ傾いて怖い思いをしたことがあって、それ以来、シートベルトはキツめに締めてる」とな。
いい心がけですね。うちの旦那さんはどこかで飛行機が墜落したってニュースを見るたび、「ほら言わんこっちゃないと」威張ります。
新婚旅行も飛行機に長く乗るのが嫌だと言って海外に行けなかったのだ。ちょっと脱線。
亮ちゃんは「いつか結婚して3人ぐらい子供がいる家庭を築きたい。子供には、男でも女でもピアノを習わせたい。オレが楽器好きだから、子供も楽器を演奏出来るようになったら楽しいやろ」って。
いいね〜。容姿端麗音楽家族!
親の七光り2世タレントが多い中だけど、亮ちゃんの子供がデビューしたら絶対応援しちゃいます。だけど、亮ちゃんは我が子を芸能人には絶対しなさそうだな〜と。
∞な亮ちゃん。白のシャツで本を読む姿が綺麗。
亮ちゃんの日記的近況。最近は比較的時間にゆとりがある亮ちゃん。美容院で偶然安君に会ったそうな。大阪で一緒の仕事があるから、同じ新幹線で帰ることに。
新大阪で安君と別れ、実家に帰って犬と遊び、地元の友達と食事に行く。
次の日は妹さん夫婦の家でお母さんの誕生日祝い。家族揃ってめっちゃあったかいパーティだったそうです。
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんとも遊んで、アンパンマンが大好きな甥っ子ちゃんが、まわりの人をアンパンマンの登場キャラクターに当てはめるのが好きだそうで、亮ちゃんはカレーパンマンと言われたそうな。
亮ちゃんがカレーパンマン!?(想像中)性格はあってるかも。日焼け後だったから?むにゅむにゅ〜ってなってる口の形は似てるかも。
カッコいいのは食パンマンなんだろうけど、性格が違うし・・。他にぴったりのキャラクターないかな?調べてみよう(#^.^#)
何だか脱線しすぎた。ではまた〜☆







☆furabonさん、seiriosさん、reeさん、naomamaさん、mayoさん、izmさん、うさこさん(2つ)、p-a-nさん、RIRIさん、朔さん、kさん、hiroさん、お星様ありがとうございます!!
今の亮ちゃんはそのまんまで誰もが愛すべき存在ですよね。ず〜っと見ていたいです☆