Hanako

昨日と今日は息子のフットサルの大会でドロッドロに疲れた〜(>_<)体力低下が情けない。もっともっと頑張らなきゃー!
掃除も出来ずに朝早く出かけたら、何を思ったか娘が掃除してくれていて感激。
天変地異の前触れかも知れないので、皆様気をつけてね。


11月1日はPちゃんとエイトで、HEY×3の収録だそうですね!そーですねー!!(タモさんとこはまだ?)面白そう(^O^)/
エイトとPちゃん一緒って「おばちゃんROCK」の時の「少年倶楽部」以来かな?楽しみだわ〜。・・って放送日は違うのかな?




Hanako。
「FOOLISH PHILOSOPHY」って言うテーマに合わせたのか、服関係の知識に疎くて判らないけど、スマスマ中居君のマー坊?みたいな服がよく似合ってて、笑顔がとっても可愛い亮ちゃん。
そして赤いシャツの亮ちゃんがカッコいい〜。色っぽい〜。
亮ちゃんは本当に赤が似合う!赤を着ているだけでテンション上がりよう3割増しの私。雑誌も迷わず買っちゃいます。
最初の写真とのギャップが何とも言えず。多彩な魅力を振りまく亮ちゃんです。



亮ちゃんのインタビュー記事をちらっと。
取材時間より早く、ひとりでふらっとスタジオに現れた錦戸さん。「すみません。ここでご飯食べさせて貰っていいですか?」。そう言うと自ら注文した昼食を豪快に食べ始める。その光景は、まさに、“男子”なチャーミングさで、場の空気が緩む。
・・そんな場面まるっと想像出来ますね〜。読んだだけで緩んじゃう。


ファンへの思いを尋ねられ「会場に集まってくれて、観てくれる人たちがおるってことが何より嬉しいんですよ」と柔らかな笑顔を見せた亮ちゃん。
ライブの時はウチワよりファンの顔を見ていて、「自分のファンじゃなくても全然いい。グループ全体のファンでいてくれたらいい」そうな。
エイトとNEWS、2つのグループがあるけど?と尋ねられ、「いつも錦戸亮でいようと思ってます。周りの評価を気にしてたらできないんで、まず自分が納得できるようにやることが大事かなと」と話す亮ちゃん。
そしてバラエティー出演のことを「メンバーみんなで出てるのは楽しいし、バラエティー自体は好きだけど、ひとりで出ろと言われたら困る」と。
関ジャニ∞にはトークが上手な人もムードメーカーもおって締めるところは締めてくれるから、つい自然体になりすぎて・・・。まあ、それ僕の甘えだと思うんですけど」
誰もがそんな亮ちゃんが大好きな訳で、そのまんまがいいのさ。



「エイトの中のいちばんさんはだーれ?」
亮ちゃんには、『可愛い人』に「やんちゃですから」と横ちゃん。「好きな食べ物がから揚げとしょうが焼きって子供みたいで可愛いでしょ」ヒナちゃん。
『モテる人』に「男前でしょ!ぱっと見、モテそうな雰囲気がある」と横ちゃん。
『セクシーな人』に「常に女の子をドキュンと射抜くような目をしていますから」と安くん。
『カッコいい人』に「顔がまずカッコいいし。僕が女の子だったら絶対恋してると思いますもん」丸ちゃん。
『かしこい人』に「知的やし、努力してるのかもしれないけど見せないし。すごい起用やと思います」マルちゃん。「亮は博学」とヒナちゃん。
うんうん♪嬉しいね〜。
Hanako良かったよ〜。






☆platinimRさん、hiroさん、cha-aさん、naomamaさん、reeさん、うさこさん(2つ)、izmさん(2つ)、yukoirinrin_8_1さん、mayoさん、kさん、wakomamaさん、RIRIさん、p-a-nさん、mkrn_113さん(2つ)、nordryoさん、お星様をありがとうございます!!とっても嬉しいです(*^_^*)
うさこさん、izmさん、すばちゃん、亮ちゃんの気まずいコンビよ永遠にですね。まだまだヨコちゃんに弄られそう。すばちゃんを盲目に信じる亮ちゃんが可愛すぎでした(#^.^#)
winter cosmosさん、いらっしゃいませ(^^♪ありがとうございます!!また寄って下さいね!