嬉しかったこと

TSUTAYAの書籍ランキングに「にぃにのことを忘れないで」がランクインして(17位だけど)堂々と並んでた!!
今朝見つけて心に花が咲いちゃったよ。
おまけにドラマが決まって急いで注文して買ったから、まだ亮ちゃんの帯じゃなくて、
帯の為だけにもう一冊買っちゃおうと決断しかけて、ダメ素で帯だけ貰えないかお願いしてみたら、気持ち良くくれた〜っ!!(>_<)
あんな阿呆みたいに嬉しそうな顔したオバサン、なかなか見たことないだろうな。
店員さんありがとう!娘が帰って来たら自慢しちゃいます♪
今日はお休みなので、ひとりのんびりとパソコンに向かえるかと思っていたら、お引っ越しの手伝いを頼まれてしまった。
にぃにの喜びを胸に頑張って来ます。ではまた(^^ゞ