寄り道でお祭り

週末は息子のサッカーの大会で亮ちゃん事はお休み☆寂しかった。
何やら∞コン長野はと〜っても美味しかったそうな。そんな会場入ってみたい!
亮ちゃんのMCってレアだね。24時間テレビの訓練だったりして?可愛い奴じゃ。
丸ちゃんの日記では、公演後、三つしかないシャワーに皆で入って、七人兄弟みたいだったとか。
それこそ鼻血ブーだわ。
∞内にとってもさわやかな風が吹いてる感じ。この勢いで新曲発売して欲しい〜。
裏で密かににレコーディングとかしてないかしら?


サッカー帰りに地元の神社のお祭りへ寄り道して散財してしまった〜。
まだあったんだね。アイドルのポスター屋さん。
息子がアニメのポスターを欲しがって、くじを引いたんだけど、
当たったのは「はい上地!」(商売やる気無しお兄さん店員)
もう一回だけ〜!「はいタカヒロ
ふたりとも今をトキメク人気者なのかもしれないけど、息子にも私にも全く需要がございません。
取り替えてもくれないし「いりません」って返しちゃったよ。勿体無かった?
亮ちゃんのピンのポスターが無かったのが寂しかったわ〜。
あったのはNEWSだけで関ジャニも無し。もぐりだな・・。


息子がフランクフルトにマヨネーズをつけて貰っててビックリした。
マヨネーズがメニューにあったのも驚きだったけど。
北海道では普通フランクフルトにはケチャップか砂糖です。
たま〜に頼む人がいるんだって。結構美味しかったらしい(-.-;)



またまた見逃してしまったけど、今朝のズームインで「にぃに」の映像が流れたそうな。
凹みつつ、思いっきりDONを張り込んでたら出た〜!
亮ちゃんが本当に病気みたい。やつれた顔をしていて切なかった。
看護士さん役の田中麗奈さんに見せるハニカミ笑顔が幼げで可愛かったな。



今日はフレンドパークの収録でしたね。亮ちゃん大丈夫だったかしら?
たっきーに負けない活躍を期待してます。
どんくさどっくんも良いけど、やっぱりカッコいい亮ちゃんに惚れ惚れしたいじゃない?





総選挙8月30日投開票って〜!違う日にしなさい!
あそうのアホウ!!





☆みぃ様、platinumR様、furabon様、k様、izm様、mayo186-2様、mkrn_113様、RIRI様、naomama様、hime様、朔様、cha-a様へ。
お星様ありがとうございます!ポパイの亮ちゃん色っぽかったですね〜。
あんなに忙しそうなのに、ギターで色々弾けちゃったり、筋肉スジスジだったり、男前っぷりが半端ないです。
日本テレビあたりで「錦戸亮1日密着」とか企画してくれないでしょうか?
ダメ元でお願いメールしてみようかな?(嘘です)

☆chayaka66様、ありがとうございます!鼻血ブーでしたか?
まさかピンモネアで亮ちゃんのエキストラが見られるとは。嬉しいですよね♪
☆dance-me-8様、ありがとうございます!
亮ちゃん事で一喜一憂出来ることが何よりの幸せですね(#^.^#)