POPEYE

この感じはボアオ以来かも。ちょっと鼻血ブーですよ。
何やらスジスジ(筋肉ね)しております。おパンツ丸見えです。
亮ちゃんたらいつの間に〜。よく働く可愛い子だね。


「一人で過ごすことが多い」という錦戸亮
穏やかで静かな表情とは裏腹に、鍛えられた体躯には、
しなやかな強さが秘められている。

「しなやかな強さ」って嬉しい表現だな〜。




「にぃに」クランクアップと言ってもWSでやったりしないものなのね。
考えたら昨日だったとは限らないわけで・・。
どうもその辺の仕組みがよく解ってない素人でごめん。
今日は一日ごくせんデー。ヤン亀さん祭りでした。いいね〜。



亮ちゃん出演のイロモネアはピンモネアで、亮ちゃんはエキストラをするそうな。
笑えなくてヒンシュクを買う心配をしなくて済んで良かったかも。
昨日のたっきーはインスタントジョンソン落としちゃったし、あれはいかんよー(インスタントジョンソン結構好き)
この間、るーきーずの皆でエキストラをしているのを見て羨まし〜い!と思ってたばかり、それが実現しちゃいます!
やっとイロモネア出演の夢が叶ったわ〜い。




オリコンの夏ドラマ期待度ランキングで「オルトロスの犬」は7位でした。
女の子のランキングでは5位だけど、男の子ランキングでは10位以内に入ってないというね。
やはりジャニドラマテイストだからかな〜。
テレビ局さんも流星のときほど力を入れてくれてないような。
スポーツ新聞の記事も小さいし。ジョンはまだ表紙にしてくれてない・・。被害妄想?
今に見てろ〜。亮ちゃんの実力見せてやるー!!






☆RIRI様、izm様、朔様、cha-a様、dance-me-8様、mayo186-2様、furabon様、ree様、k様、naomama様、h_i_r_o様(緑色ありがとう)、platinumR様、zoom様へ。
お星様をありがとうございます!
この度の、みのさんには本当にガッカリでしたね。
番宣本番の時もあんな態度だったらどうしてくれよう!!
考えたら皆で朝から怒ってたなんて可笑しくて、亮ちゃんたら幸せもの〜。
もんたなんてどーでもいいです(#^.^#)