うきうき

週末、息子のサッカーの大会でした。
全試合ズタボロ負けで帰り頃は雨も降り出し心も体も寒々。
帰りの車で亮ちゃんの歌声に温もったよ。いつ聞いても大好きな声♡心に沁みる〜。
「僕へたくそだね」と凹んだ息子にローソンのからあげ君を買ってあげて、
「一秒キス」「アカイシンキロウ」を熱唱しながら帰って来ました。
「アカイシンキロウ」おおよそ小学生向きじゃない歌詞だけど親子で大好き。
「君じゃなきゃ〜もう愛せない〜♪」なんてね。



ドラマが決まって未だにウキウキフワフワです。
心の底辺が最高に上がっているから、対外のことは頭に来ません。


だってもうすぐ毎週亮ちゃんを観られるんだも〜ん!!!

こんなに嬉しいことはないよね♪



たっきーのラジオで亮ちゃんを呼びたいと言ってくれてたらしい。
ここで聴けるのか疑問だけど是非実現して欲しい〜。
たっきーに誘われたら亮ちゃんだって絶対断らないでしょ!そう考えたらとっても美味しいかも。
流星以上に色々番宣出るかもしれないぞ!と期待です。
撮影帰りだって、たっきーの誘いは流石に断れないだろうし。
直帰ど亮返上かもね。いや〜楽しみだ!




絶賛浮かれ中の私にインフルエンザの暗雲が・・。コンサートは大丈夫でしょうか?
ちょっと心配になって来ましたよ。






☆platinumR様、mayo186様、zoom様、cha-a様、k様、ryohiro様、richa様、RIRI様、naomama様、ree様へ。
いつもありがとうございます(*^_^*)ドラマがあるっていいですね〜っ!✿✿✿

☆yu_zui217様、はじめまして♪お星様ありがとうございます!とっても嬉しいです。
意見等も気軽に書いて下さると幸せです。お待ちしていますね(^.^)