碧井涼介

スポーツ新聞各種買って来てしまった。だけどデイリスポーツだけなかった〜。
一番大きく取り上げてくれてるらしいのに。
こちとら大地を揺るがす一大事だってのにどれも扱いが小さいぞ(ぶーぶー)
唐沢としあきより吉田えーさくより錦戸亮でしょ!(言わせておくれ〜)


亮ちゃんの新しい役どころは触れるだけで人を殺してしまえる悪魔の手を持ちながら、
優しさと正義感あふれる女子高教師・碧井涼介
亮ちゃんが女子高教師って♡女の子だらけのところで平常心でいられるのかしら?
一人端っこでイジイジしたあげく逃げ帰ったり、スタッフさんとばかり一緒にいるのかな?
密かにタイプの子をチェックしてたりして〜。ありうる。
もちろんタッキーに仲良くして頂いて・・。滝沢様!何卒よろしくお願い致します。
事務所の先輩と共演というのは色々と複雑そうだけど、タッキーと一緒なら大丈夫だよね。
にのちゃん以上に大人だろうしね。
亮ちゃんも「男気のある先輩なので勝手に慕って行きたい」と言ってるし。
ヒロインはどなたかな?恋愛設定はあるのかな?他の共演者は?主題歌は?髪型は〜?
あれやこれや想像が膨らみます。
最近ご機嫌さんなのはこのこともあったんだろうね〜。
亮ちゃんはどの仕事も一緒みたいなことを言うけど、どうみたってドラマの仕事が一番嬉しそうだもの。
繊細な演技を要求される複雑な役どころでとっても難しそう。
俳優としての力をまた試されちゃうね。
こんなぴったりな役を頂けるのは演技力を認められているからこそだと思う。
亮ちゃんはいつでも期待を裏切らない凄い俳優さんだから、信じて応援しよう!
絶対大丈夫だよ!



…だけど忙しすぎるよね〜!24時間テレビ寝てしまわないか、そっちの方が心配です。