少くら

おはようございまーす♪
旦那さんの機嫌を損ねて家族で日帰りレジャーの予定がなくなりました。
さらに機嫌を損ねて∞コン行っちゃダメなんて事態にならないように精進しないと。
何卒、何卒それだけは、お代官様〜(ヤケクソ)朝から煩いね。

お弁当もいらなくなったし、洗濯物も干したし、録画した昨日の少年倶楽部を見てました。



まず、こやま君胸はだけ過ぎ〜。そんなの亮ちゃんにもやって欲しいぞ。
亮ちゃんはカッチリスーツで宗佑チック。
考えたら宗佑が歌い踊るなんて凄いよな〜。番外編が出来そうだ。
今回も今まで見られなかったダンスがいくつか見られて面白かった。
「you達何型」のyou全員指差しとか、やっぱり楽しいわ。
やっと「愛称は×」の亮ちゃんが見られたよ。満足満足。
亮ちゃんはクールに踊ってるね〜。隣でシゲさんが激しく踊ってるね〜。
対照的な二人が面白い。
亮ちゃんがクルリと回りながらジャケットに手を入れてて、もしかしてと思ったらやっぱりメガネだった〜。
それだけが残念だったけど、帽子よりイイよ。全体的にカッコよくて良かったです。
そーだ!千手観音完成度が低かった〜。本当に難しいんだね。




NEWSをあばけ!
アイマスク、ボイスチェンジャーでNEWSに質問コーナー。
アイマスクを着ける瞬間の亮ちゃんがカッコイイ。
と言うかアイマスクを着けてもカッコイイ。顎のラインが綺麗だからね〜。
「NEWSで一番カッコイイのは俺だ!」
亮ちゃんお約束バレバレの関西弁で「やっぱ俺ちゃうかな思いますけど・・根拠は無いんですけど、やっぱり客観的に見たときに俺かヤマPかどっちかじゃないかな?僕の主観ですけど・・」
それを受けてPちゃん「俺か亮のどっちかかなと思います」って。
受け狙いだろうけど嬉しい〜。
さらに「ヤマP、亮ちゃん、オレ、1位タイでしょ」とシゲさん。
容姿を客観的にみたらそんな感じなのかな?
もちろん私の中では亮ちゃんが堂々永久不滅の第1位ですけどね〜。






☆朔様、k様、wakomama様、ryohiro様、mayo186様、お星様をありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです!楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか?
亮ちゃんの新しい髪型が気になりますね〜。