オリスタ

ジャニーズエンタメFILE'09春
嬉しかったので、そのまま書いちゃいます。



関ジャニ∞
個性豊かな音楽性が融合!!お祭り騒ぎのライブに期待度MAX
「音楽」と「ライブ」と「メンバー」をこよなく愛している集団である。
もしかしたら、∞のメンバーは、そこに「ファン」という存在をも、加えようするかもしれないが。
2年ぶりに発売した「PUZZLE」はアイドルがリリースした楽曲提供に基づいたアルバムとしては、出色の出来映えだ。
カラフルでポップで力強いのに、切なさを誘う陰もある。
メンバーの「アルバムを引っ提げてツアーをやりたい!」という熱い思いが、選曲と歌唱に、鮮明に表出されているのだ。
その泥臭さや迷い、多少のコンプレックスも含めて、彼らの音楽には”心”が映る。”生命”が宿る。
自分たちの力で、未来を切り開こうとする意思と、仲間を思う団結力。
それは今を生き抜くために必要な力そのものである。


一言一句納得ですが、カッコ良すぎだね〜。