オリスタ

もー表紙から可愛いです♡亮ちゃんの笑顔が最高。髪もフワフワいい感じ〜。

2年ぶりのアルバムはめっちゃ濃い!関ジャニ∞〜僕ら7つのピース!


亮ちゃんがソロ曲「Half Down」について、
「・・歌詞は恋愛の歌っぽいですけど、俺の中ではそうじゃない。聴く人に自由に想像してもらえたら」って。
益々聴くのが楽しみ。


「ローリングコースター」は亮ちゃんだけじゃなく、安くんやスバル君も一押し。
「パズル」は亮ちゃんが斉藤さんと一緒に飲んだとき、酔ったフリして軽く話を振ったら、本当に作ってくれたのだそう。
それから斉藤さんと亮ちゃん、マルちゃん、おーくら君も交えて飲んで、∞の経緯を話したりして、
よく行った場所とか馴染みのあるものの話をしていたらキーワードに入れてくれたんだって。


個人活動が増えて一人一人が成長している、それぞれの成長について、メンバーが感じること。
亮ちゃんについてだけ。
責任感が増した(ヒナちゃん)
いてくれるだけで安心感がある。引っ張ってくれるというか、楽器とかでアドバイスをくれる(マルちゃん)
現場でも「やろう!」みたいなムードで引っ張ってくれる(ヤス君)
やっぱり影のムードメーカーなんだね〜。


最後の締め。
メジャーで人気者になった今後はどうなっていくんでしょう?存在としはスターになっていくのかな?という質問に対して、
そんな奴うちにはおらんですよ。おったら人前で屁こかんです(ヒナちゃん)
<こいてるんですか?>
こいてるんですよ。僕らね、どこに行っても変わらないです(マルちゃん)


関ジャニ∞最高です。


来週予告。
○あの3兄弟が帰って来た!アリアケのキズナPLAY BACK「流星の絆
○アルバム「PUZZLE」の裏側に!?SPユニットの魅力に迫る!
来週も買いかな?


キャンパスナイトフジ♪泣きそうに楽しみだってのに、今日は春休みに行けなかった実家にお泊り。
録画して見るのは明後日早朝になりそう。
行くのやめようかな?って真面目に言って怒られた。仕方ないから行くけど〜。
行きたくないっ!支度する気にもならん!





☆mayo186様、furabon様、お星様をありがとうございます!
と〜〜っても嬉しいです(^^ゞ