ポテト&デュエット

恋のABOPV面白い!ついつい繰り返し観ちゃってます。これは結構傑作かもしれないぞ!
Pちゃんの今の髪型微妙だと思ってたんだけど、このPVにはピッタリだね〜。


ミヤネ屋でヨコちゃんドラマ製作発表を見た!ヨコちゃんカッコ良かった。
人見知りに負けるな〜!頑張れ〜!人見知り仲間として応援しちゃいます。



さて、一応続きの雑誌感想を。

ポテト。NEWS表紙☆
NEWSポスターの亮ちゃんがカッコイイ。
関ジャニキラキラポートレートの亮ちゃんはいつものカワユイ笑顔です。


NEWSが進級、進学した人達のために自己紹介のアドバイスを〜。
亮ちゃんは「あいさつは大きな声で、これは絶対大事です!」と。
自分も自己紹介が苦手だから大きな声で挨拶をする亮ちゃん。
前にも何かで読んだけど、挨拶は人としての基本だからとっても良いことだと思うぞよ。


関ジャニ亮ちゃんもカッコいい♡目の保養です。
テーマは「出会い」

最近の嬉しかった出会い。新しいギターを買ったこと。
一緒に行った人がギターに詳しくて「オレも欲しい」と言ったから決めたとか。斉藤さんじゃないよね〜?


やっと会えたと思った出来事。
ディズニー映画の「ノートルダムの鐘」が大好きで、フランスに行ったとき、
ノートルダム寺院」をみて「すげぇ!」と思ったそう。
フランスって何時の間に行ってたの?


結婚するならどんな人?理想の出会い方は?
こはんを作るのが上手で洗濯物を亮ちゃんごのみにしてくれる人(一緒に洗うもの、洗わないものの分別が同じな人)
「ご飯はきんぴらとか上手だといいな、あと唐揚げもいいなぁ♪今ちょっとテンション上がってしまった」だって。
唐揚げに?唐揚げつくるの上手なお嫁さんに?


近況報告。アルバムの宣伝。
「Glorious」聴いてくれと解ると思うけどは、めっちゃ照れくさかった(笑)だそうです。PV撮影もね。
確かに照れくさかっただろうね〜。恋のABOは「めっちゃ恥ずかしかった」なんだろうね。


デュエット。NEWS表紙☆こっちの方が綺麗。
NEWSと関ジャニでポスターの表裏。対照的な亮ちゃんがみられます。


NEWS72の真実。もっともっと6人がわかる!ぶっちゃけ内部告白!?

こやま君には「いちばん気前がいいのは?」と「いちばん行動派なのは?」に選ばれてます。
亮ちゃんが「今日は早く帰らなアカン!」っていう日の仕事への積極性と集中力はスゴイ。
1秒でも早く終わらせて帰ろうって意気込み。
しかも帰りたい理由が「家の掃除がやりかけだから」って(こやま君談)


てごし君には沢山選ばれてるよ〜。「亮くん」呼びだし。
「いちばんグルメなのは?」と「いちばん物知りなのは?」「いちばん器用なのは?」
素で頭がいい人だよ。
亮くんが真剣に勉強したら、大学院や研究所で活躍する、世界的な学者や博士になれると思う!(いい過ぎっ)
ギターから料理までなんでもできる!
亮くんが私服でスタジオに入ってくると柔軟材の優しい香りがフワーってするの(てごし君談)
分量ちゃんと守ってる?確かに柔軟材の匂いはいいよね〜亮ちゃんに香水とかは絶対似合わないよ。


まっすーには「いちばん物知り(しげさんも)」と「いちばん凝り性なのは?」「いちばんガンコなのは?(こやま君以外)」
「錦戸君のなかでこれが流行ってるんだろうな」っていうのがわかることが多い。
持ってるものがコロコロ変わっていくんだけど、飽きっぽいんじゃなくて、
ハマるほどアイテムのグレードをアップさせていくタイプみたいだよ(マッスー談)


しげさんには「いちばんグルメなのは?」
自分でも料理してるらしいし。「オレも料理するよ」って言うと
、「絶対オレの方がオマエより料理してるわ!」って挑発的に言われるし(笑)おいしい店もたくさん知ってる。
ただ、わりと食の好き嫌いが多いせいか、お店の情報が少し偏ってるのがネック(しげさん談)
この正直者〜。


Pちゃんにはどれにも選んで貰えませんでした〜残念!次回に期待。


さてご本人。
いちばん物知りなのはしげさんだけど革命家のチェ・ゲバラについて間違った知識があって、訂正してあげたそう。
そんな人知らん。
いちばん凝り性なのはみんなで、自分は飽きっぽいけどハマったらものすごく長い。ギターは一生飽きない。
「いちばんさみしがり屋なのは?」
亮ちゃんはさみしがり屋で家でもひとりでいたくないから友達を呼んだりするくらいのなのに、
最近の亮ちゃんは消極的で可哀相みたい。
表紙撮影の裏側も何だか後ろの方で寂しそう。ひとり遠い瞳。
人間だしそんなトキもあるよ〜っ!!


関ジャニ∞NEWアルバムの謎を解け!
亮ちゃんは「ローリングコースター」が一番のお気に入りで∞の全部の曲を入れて1位くらいに好き。
あれ?「パズル」は?


・・・長いからもう止めっ。


今週のイエローさんは「・・僕は元気です」
元気ですと言ってくれる亮ちゃんが大好きです。




☆zoom様、k様、ree様、RIRI様、朔様、ありがとうございます!
キラキラお星様を糧に明日も頑張れそうです。