斉藤さん

恋のABO。
DVD付きですか〜!嬉しい〜!珍しい〜!って一瞬思ったけど、
そんな単純なことではなかったみたい。


OPEN YOUR EYESってあのOPEN YOUR EYES




知らなくてビックリ!
みょーじょーのヤンソンで安君が斉藤さんに曲を提供して頂いたって。
亮ちゃんが色々相談したりしてたのは仕事のことでもあったのかな?
どうやってそんな展開になったのか聞いてみたいよ。
嬉しかっただろうね〜!私も嬉しいっ!
「どんなに離れてい〜ても〜♪」ってCMがかかることが多くて、
その度に微笑ましい気持ちになります。斉藤さんに無茶苦茶親近感。
斉藤さんありがと〜っ!亮ちゃんを何卒よろしくお願い致します!
(勝手に頼んだぜ)